プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた次の日に他の男と遊ぶのってどう思いますか?
昨日別れを告げて明日もう一度話をします。その次の日に遊びます。
その男は私が彼氏を好きになる前の好きな人でした。その恋は叶いませんでしたが。。。
その男の子からしたら軽い女やなって思われますか?
でも本当に遊びたいです。今は元彼のことを忘れたいです。

A 回答 (3件)

別れたいならいいんじゃないですか?


彼氏と別れ話してる事はその男性は知らないんですよね?知ってても別に軽いとは思わないかな。「(元彼の事含め)今何もかも忘れたいー!遊ぼうー!」って気持ちは理解できます。
    • good
    • 0

(;´д`)どうかと思うけど、



女とは自分の欲のためなら なりふり構わない生き物なので、

(´∇`)あなたがそれで良いなら良いのでは?
    • good
    • 0

いいと思うよ。

別れたんだし。彼氏は気分悪いと思うけど。その上でいきたいと思えばいけばいい。要はあなたがどうしたいか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A