アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りの、主婦仲間はほとんどの人が浮気経験者だったり、今も不倫中て人がいますが、結婚20年旦那しか知らない私は損してるのでしょうか。周りから、勿体ないよぉーって言われます。

A 回答 (6件)

ごめんなさいね。


あなたの付き合いに口を挟むのは野暮ってもんでした。
でもやっぱり不倫についての考え方はズレてますよね。
あなたが普通です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫ですよ、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 12:02

朱に交われば赤くなると言います。


感化されませんようにね。
損なんかしてないですよ。
不倫してる人は、自分のお尻の軽さや、だらしなさを正当化したくて、
イケてる主婦気取りしたくて、
貴女に勿体ないなんて言うのです。
馬鹿馬鹿しいです。
そのうち痛い目にあいますよ!
付き合いはほどほどに。
    • good
    • 8

貴女もその様な願望があるから回りにその様な友人が多くなり、この様な質問をするのでしょう?



女性は自分が不倫や浮気をされるのは激怒するのに、自分がするのは大好きと言う狂った人格の持ち主です。

貴女もそれを許してもらいたいからこんな質問をしているのでしょう?
    • good
    • 7

不倫なんて何一つ自慢するような事じゃないのに、あなたの周りの人はアホばかりなんですね。


嫌味じゃないですよ。
あなたが正しく周りがおかしい。
周りがアホ。
ちょっと付き合いを考えた方がいいかもです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まっ、それ以外は皆いい人なので、私自身がこれからも段な大好きーでいきます。

お礼日時:2019/03/04 11:58

周りがおかしいです。


そう言う人たちは旦那に捨てられれば良いのになと思ってしまいます。
夫しか知らないとか素敵です。
憧れます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/03/04 11:51

付き合うグループが下品すぎる(笑)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

学生時代の同級生や、職場の人や、ママ友何か、不倫経験者が圧倒的に多いですね

お礼日時:2019/03/04 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!