プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の彼女に振り回されて、挙句の果て「俺を捨てないで」とすがる36歳の男は客観的に見て見苦しいでしょうか?

A 回答 (10件)

あいてに見せてはいけません


むしろ振ってやりなさい

会所あるけど嫁にもらってやろうか?くらい偉そうにしなさい
    • good
    • 0

その縋り方は年齢関係なく見苦しいと思います

    • good
    • 0

なんで結婚申し込まないの?

    • good
    • 0

大人の人でも1人の人間で


好きな人からは見捨てられたくないと
思うのは普通で見苦しいとは
思いませんでした。
何があったのかはわかりませんが、
無理しないで下さいね。
    • good
    • 1

この甘えん坊って思うのは妄想であって、


男としての地位も魅力も貫禄も失うかも。
    • good
    • 1

目を背けちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2019/03/04 16:21

見苦しいったら、ありゃしない。

男のクズですね。そんなのは女に捨てられて当然です。女のほうが正常です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女がモテるからついつい不安になって束縛してウンザリされました。説得して元の鞘に収まった形ですが、また振られるのではないかとトラウマです。

お礼日時:2019/03/04 16:20

見苦しくても、当人は本気モードなんだから、


外野目線は必要ないと思いますが。
大切なのは、その言葉を聞いた彼女がどう思うかの一点だけです。
彼女が、いい年して見苦しいと思えば別れたらいい事ですし、
なりふり構わぬ熱い?その思いに心を打たれたのなら、更に関係を深めればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困った顔してましたねー。やはり引かれたでしょうか。仕事出来るし頼り甲斐があってクールなところが好きだったのにって言われました。

お礼日時:2019/03/04 16:18

振り回す方も振り回される方も、見苦しい・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね

お礼日時:2019/03/04 16:16

Mならあるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mではないです。普段はクールキャラで通ってます

お礼日時:2019/03/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!