電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中261~270件)

ゆみやん、俺に惚れても100人くらい(推定)キャンセル待ちやでー。

【事実】
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像248
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

和尚さんがそれたらキャンセルされたのですかね?笑

お礼日時:2019/03/14 07:55

そっかー


みやちゃんの写真に爆笑して、お礼読んで

そうそう‼️セシルンやたら
しっかり記憶していたね
むしろ、私が忘れていたわ

しかし、みやちゃんの
写真気持ち悪いよー
何それ、沙悟浄?

あ、ダイチンの
昨日は腕相撲みていたのよ
船橋のやつ
若いの相手にすごいね
ちょっと惚れちゃう
あの、若いのに(笑)

今日は会議、そして送別会だよ
別れの季節

久しぶりにパンスト履いてるよ今
頭に、じゃねーぞー(笑)

そんな大変な検査だったの?
知らなかった
うちの旦那もマーカーに反応してね、とりあえず検査では
大丈夫だけど、様子見だよ
反応しても必ずではないらしいしね

やばい、遅刻しそー
またね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

パンストかあ〰〰!
意外にファンが多いんじゃないかなあ?アハハハ
俺だけかなあ?ヘヘヘヘヘ

お礼日時:2019/03/14 07:54

今夜はあんまり呑んだらあかん!



孫の事もあるやろ?
麻酔も効かんよ!

って

こいつが

言ってる

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像246
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カワバタ河童かあ!
封じ込まれてないんかなあ?
居なくなれば良いのに。

お礼日時:2019/03/14 07:51

これゆみやん❗



愛に飢えてるとは何じゃ❕

当たってるけど
    • good
    • 2

セシールさ~ん



セシール・留蔵さ~ん

診察室へ~♡


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像244
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ただけで怖いし!
明日が怖くなってきた!

お礼日時:2019/03/14 07:50

おはよー♪



ゆみやん


呼んだ?


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像243
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アハハハ、もっと年寄りの我が儘で食事の画像と会計にセコい消費税まで計算して、しょうもない動画を張り付けるのが好きで、長々と下らん長文のカッパだったなあ
?笑
みやちゃん、タイミング的にも最高!
思わず笑ってしもた!笑

お礼日時:2019/03/14 07:25

おはよう❗️



朝から、皆に先を越された
-w-w
そういえば、セシルンも
ぶちきれた人いたね~
昨日のお礼をふと思い出した

マイペースな人だったね。あの人も、、

でも、セシルンはさっぱりしてるから、いつまでも
ぐちゃぐちゃ言わないよね
男らしい(*´∀`)
ダイチンもそう、、男らしいよね。切り替えるし
たまに、愛に飢えてるけど

そういう切り替えが出来ない人っているよね~(*_*)

私も男らしく生きよう!

らしくって、あくまで
イメージね(笑)
でも、注射は怖いんだよね~
子供らしい?

お孫ちゃんに舐められないよう、隠すように(≧∇≦)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんおはようございます!笑
俺ってそんなに感じないっていうか、イラッってしてもすぐ忘れるしなんてないんですが、一度朝スレみたいになると絶対に許せない
執念深さはありますよ汗
忘れない、許さない、変わらない
んですが、まあそれからはスルーと謂うか触れないだけかなあ?笑
gooで初めてでしたが恥ずかしい過去ですよ汗アハハハ

今朝は寒いからこたつが堪らない
!笑
へばりついてますよ笑
もう少しで出勤時間なんですけどね。
どうもテンション上がらない!
明日は癌の再検査が怖いし笑
今夜はトコトン飲んで忘れて寝よう!
しかしその前に仕事が!涙

朝からゆみやん来てくれたから良い日になりそうな気分!
有難うございます!
感謝、感謝ですよ笑

お礼日時:2019/03/14 07:14

せしぼん~おはようございます(*´ー`*)



明日は病院ですか?
気持ちを楽にして

なんとかなるさ精神で(^_-)
いつも私が、そうしてきてます(*´▽`*)

大丈夫だから!!!

今日も一日よろしくお願いします。。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃんおはようございます。
明日は喉に(首側)注射して細胞採取!
まあ、死ぬわけではないのですからね。
なんとかなりますよね。
勇気でましたよ、お蔭で!
感謝、感謝です!
今日も一日宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/14 06:01

では、



まずは

お注射しますねー。

せんせ~い
セシルさんの注射はどれですかー?

ぅ~~ん。。

一番 下!


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像240
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断る!断固断る!笑
点滴も注射も嫌だ!
あとバルーンも。

この歳で頼んだら二回点滴も子供用の針に変えてくれたよ。
中々恥ずかしくて言えないけど。
気のきく看護師さんはたまにいるからね!笑

お礼日時:2019/03/14 04:38

昨夜は夕方から寝て


夜中まで爆睡!(笑)

孫はまだかー!

今日は
体調どない?

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像239
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調は、目覚めてすぐは良いんやけど、出勤一時間前から悪くなるよ、最悪やね。
その前は少しきついけど。
6時半過ぎると完全にヤバい時も

気持ちのせいかなあ?

お礼日時:2019/03/14 04:27
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!