電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中311~320件)

ベラ高いって?



妖怪人間?

大丈夫だよ、ハゲには見えない
お客さんに、頭下げなければ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メチャ高額って意味でしょう!笑
和尚さんは半額好きやし。
ハクション大魔王みたいに、ターバン巻いたら良いかもね!
ドハハハハハ
笑える〰〰!

お礼日時:2019/03/13 09:40

アーハハハ❗️



老けた酔っぱらい??
爆笑、爆笑ー
深い関係とか、奥さんも
センスいい
言葉のチョイスがご夫婦で
泣き笑いするくらいだわ
見てみたい、その写真とその夫婦漫才-w-w

本当にレベル高いね~
セシルンの会話って
頭いいんだわね、絶対そう

え?頭といえば、、
ダイチン、その画像
スゲー‼️
むしろ、感動した
全然違うじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オデブのハゲ!笑
可愛いでしょ和尚さん。
内緒やけどね笑

俺は頭はどん底に悪いですよ。
ボンクラ学校も留年してますし、
卒業延期で、コネ使ってやっと卒業しての高卒ですし笑

お礼日時:2019/03/13 09:38

ここまではハゲてないよ。



でも自分ではすごく厭だなあ。

リアップでも買うかなあ。

でもあれはベラ高やし。

んー迷う。

生えるんかね、ホンマに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビのCMで必ずあるのが、個人差がありますよ!って書いてますからね。
98%の方が実感とか。
絶対はないし、ほんの少しの効果でもそれは成功になるし。

お礼日時:2019/03/13 09:35

てか、そのひともうこの世にいないし。



最初に亡くなったと話したよ❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居酒屋がなくなったのではなくて、その方が亡くなったんですね
失礼しました。
仕方ないから和尚さんで試そ!
お願い!

お礼日時:2019/03/13 09:26

これかな❔



    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚さんの頭?
ありゃりゃ、かなりいってしもうとるやん!?
カッパの皿みたい!アハハハ

お礼日時:2019/03/13 09:24

コマーシャル信じられん、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

信じる者は救われる!

正確には 信じる者は騙される!
アハハハ

お礼日時:2019/03/13 09:23

ダイチンの真っ黒の顔の


友人の話も最高‼️
見たかったー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も見たかった!
和尚さんに頼んだらなんとかなるかなあ?
その人も嫌がるやろうなあ?
もう、一回やってってたのんでも。笑

お礼日時:2019/03/13 09:22

そうなんやね。



社長自らやっとんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あのおじさんですよね。

お礼日時:2019/03/13 09:21

もうね、セシルンの


お礼に関しては
吹き出すか、声に出して
毎回笑うのよ

本当に面白い❗️
私、多分セシルンの
言葉のセンスに惚れてるな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハ有難うございます。
実物見たらもっと吹き出しますよ。笑

前に嫁が同窓会に行った写真を見せて貰った時の話しなんですが。
嫁は私より歳上なんで当然同窓会は地元の先輩ばかり。
写真見て、あ!この先輩は老けたよね!あ、この人知ってる、美人だよね!って話してたんですが、
最後の二枚の写真みてびっくり!
二人で並んで肩組んで笑顔で写ってるんですが、かなりのおっさんの酔っ払い顔が!
少し斜め向いてるオッサンが気になり、この老けた酔っ払いは、元彼か?って聞いたら嫁が笑顔で、
この人は深い関係と言われてびっくり!
はあ?不倫?前彼氏?と少し酔ってた私も嫉妬心からか激怒しかけました。
深い関係ってなんや?
お前はこんなんが好みか?
説明しろ!と強く迫ったら、その酔っ払いのオッサンは、私自身でした。
同窓会の写真に一緒に入れてるから同級生と思ってまして。
酔ってたのと嫉妬から冷静になれず、自分を自分でこんな男が好みか?最低や!なんて笑
そりゃあ夫婦やし。
深い関係ですよね。
もう年甲斐もなく嫉妬したん?って嫁から言われてショックで!笑

お礼日時:2019/03/13 09:20

テレ東でよく見るよ。



お昼とか。

関西ではテレビ大阪かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

BSとかでもやってましたね。

お礼日時:2019/03/13 08:50
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!