【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中351~360件)

訂正します



画像まちごーた!!
何回もすみませ〜ん~~(;_;)/
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像158
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしい!オロナイン使ってましたよ。

お礼日時:2019/03/12 21:55

私も由美かおるさんはにらめっこしてましたよ


水原弘さんバージョンは素通りしてました (爆笑)

そうそう、よく平凡パンチとかプレイボーイとか雨に濡れてやや湿ったのが落ちてましたね 笑
よくめくるのに失敗して大事な部文が見れなく成りましてて…笑

浪花千恵子さんです
これはチョッとセシルさんでも行き過ぎてますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦ってましたよ。
お礼の欄があるのに補足にかいてしまいまいて笑
懐かしいのと嬉しいのでパニックり状態です!笑

お礼日時:2019/03/12 21:57

医者❔資格もないのに❔



ヤブかいな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

藪じゃないよ!
最初から嘘だよんアハハハ

お礼日時:2019/03/12 21:58

120まで生きたら友達だーれもおらんようになるわい(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は医者を高校生の時にはアルバイトでしてたの!
1ヶ月やけど!大丈夫!
アハハハ

誰にも内緒でね!
学校にバレないようにしてたから
アハハハ
和尚さんはすぐ信じて人に言うから!内緒よ、高校一年生の頃とかにやから。

お礼日時:2019/03/12 21:21

何だかとめGに言われると腹立つわー。



おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腹が膨れる?
ん~!ストレスからと飲酒、暴飲暴食の脂肪肝に肝臓肥大!
まあ。余命60年でしょうねえ。
今のうちに奥さん孝行と世師留さんを大切になされてください!
余命はたったの60年しかありませんからね。

お礼日時:2019/03/12 21:13

でも言われなければ松山容子さんと由美かおるさんはよく似てますね、笑



同じ時代だし…

だいさん、説明が分かりづらかったですね!

セシルさんも^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の説明不足で!汗
有難うございました。
とにかく懐かしくて。
嬉しい限りない!アハハハ

お礼日時:2019/03/12 21:10

上の動画は松山さんです。


下の回答のお礼内容からそれだと思いますが

見れませんか?
次いでにこれも付けてみます
時間があれば(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん〰〰!
ショウゴさん〰〰!
有り難い!懐かしい、ずーと見ていて思い出した〰〰!
まさか見れるとは!笑
有り難い〰〰!
マジに懐かしい。
この女性!
有難うございます。
少ない手掛かりでよく探してくれて。
明日もう一回ゆっくり見ます!
有難うございます。笑
嬉しいです!笑

お礼日時:2019/03/12 21:07

ごめーん、shogoさんの追記見てなかったーm(_ _)m

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いはありますよ!人間だもん!ね、笑

お礼日時:2019/03/12 21:02

shogoさんこれは由美かおるじゃない❔



渋谷で会った事がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会ったん!
すごい、羨ましい。
生のアイドルや芸能人には会えないけど、野生の生き物は会えるんよ、うちは!笑
アハハハ

お礼日時:2019/03/12 20:54

訂正します



この動画は映画版の番宣ですね!
由美かおるも懐かしいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

由美かおるさんも懐かしいですね。
ヌードが出た時にはすごい騒ぎになりましたからね笑
隠れて拾った雑誌でみた記憶が!
アハハハ

お礼日時:2019/03/12 20:52
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!