電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中301~310件)

ゆみやんベラなんて関西弁はないよ~ 笑笑



名古屋弁のデラをふざけてベラと言うてるだけ。

関西弁なら「メッチャ」か「ムッチャ」(これは少ないとおもうけど)になると思うで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

けつね も、そうなん?

お礼日時:2019/03/13 17:52

レスラーの兄弟ってのはマサ斎藤とボボブラジル❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄弟ではマスカラスとか、日本人ならジョージ高野と高野俊二とか、力道山の息子の百田兄弟では

お礼日時:2019/03/13 17:51

まあ、あまり深く考えずに 汗



喫茶ダイキリ開店したよ。

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[開店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|
   |( ・ω・ )| ガラガラ
   ヽ 店 ノ
    | 長 | 始まるよ
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ったよ!笑
マサ斎藤やん!あれはうれしい話題ですね!興奮しちゃう!
昭和の名勝負!

お礼日時:2019/03/13 13:08

そのコメントに何て返せばええのん❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのコメント?

お礼日時:2019/03/13 12:50

ゆみやんやでが正解



間違えた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数がわからんくらいアホですからね、俺は汗
はずかちい〰〰!笑

お礼日時:2019/03/13 10:11

200踏んだんはゆみやんなで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんでしたか?
あれ、数え間違えたみたい。笑

お礼日時:2019/03/13 10:10

また、声に出した!


今日は腹筋が持たない、、
ギブアップだよ

ベラって、めちゃくちゃって意味なんだ。
勉強になるな~関西弁

半額好き‼️確かに
もう、本当に腹が痛い
笑わせ過ぎ

さて、そろそろ出かけてくるかな
支度しよ

セシルンありがとうね
ダイチンもね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ、楽しい会話に感謝です。
和尚さんの朝スレもお願いします

お礼日時:2019/03/13 09:45

何気に200踏んどるやーん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



しっかしここはすごい人気やな❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハホント!
知らなかった。
和尚さんおめでとう!笑

お礼日時:2019/03/13 09:46

お勉強出来るとかじゃない


頭の良さだよ

むしろ、長い人生そちらの方が必要だと思うな~
私なんかも並みよ
いや、、
並みじゃないかも、特盛かもー(≧∇≦)

彼や旦那にするには
面白いのが一番もてるよね

特に関西は
    • good
    • 3
この回答へのお礼

九州でなくて、関西に産まれたら良かったなあ?
チクショウ!悔しい〰〰!笑

お礼日時:2019/03/13 09:43

こら俺やないわ❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、見てた?
ん〰〰!覗いちゃって。
気にしない気にしない!
大丈夫やから笑

お礼日時:2019/03/13 09:42
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!