チョコミントアイス

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中321~330件)

何だかふりかけてスプレーで固めるやつ❔



スーパーミリオンヘアー❔

あれ亡くなった居酒屋の飲み友がつこてたが雨の日に傘を忘れてずぶ濡れに。

真っ黒な顔をして店に入って来たから驚いた事驚いた事。

雨で流れるみたい。

あれ見たらよー使わんわ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!ふりかけみたいなの?
コマーシャルでは流れないのに。
パチもんだったんかなあ?笑

お礼日時:2019/03/13 08:45

お辞儀したら、ばれる?


今はスプレーとか、あるよね
て言うか、わからない感じだけどね~あの歌気持ちよく
歌ってるやつは特に

人間て悩みだしたら
切りないよねー

あいまに、普通に
その会話挟みだすし
セクハラ

あ、今さらか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっさんは、恥じらいも忘れて、日常的に慣れてるから、堂々と下ネタを平然と正論の如く発言しますからね!笑
和尚さんなんか俺の事を、候う
なんてgooで言ってしまうんやもん笑
まあ、事実ですが!笑

お礼日時:2019/03/13 08:41

携帯で撮ると落ち込むでー⤵



とめGはフサフサ❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し髪の毛が細くなってるけど、大丈夫だよ。
高校生からアイロンパーマしてますが、大丈夫みたい。笑

お礼日時:2019/03/13 08:38

でもそれがホンマなら上手になるより更に良くない❔



あ、セッ○スの話ね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が出来たら考える!笑
俺には居ないし。
今はゆっくり休みとビールとレース出来たらそれで幸せやし、天国ですから。

注射怖いし!汗

お礼日時:2019/03/13 08:37

天辺薄いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね!上からやもんね。
でも、あんま目立たないから大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/03/13 08:35

いや、別に禿げてないよね?普通だよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前からは気付かないだけ!
俺は知ってるぞ〰〰!笑
アハハハ
和尚さんは前からでなく、頂上から来てるぞ〰〰!笑

お礼日時:2019/03/13 08:34

頭に植えてみよかなー。



マジ増毛したい。
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像182
    • good
    • 3
この回答へのお礼

植える端から抜けて行くから、追い付かないかもね笑
アハハハ

お礼日時:2019/03/13 08:33

分け隔てなく、愛されてる


ちゅーの!

だっちゅーの

ダイチン、セシルンの
早打ちガンマンもそれを
使えば、遅うちガンマンに
なれるの?

いやいや、人間やめることに
なるから、ダメぜったい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

効果が消える時には凄い恐怖感が出ると言われてますよ。
凄く不安で恐いみたい。

お礼日時:2019/03/13 08:32

そうだった!注射は無理だったよね、確か(笑)


可愛い~

ダイチンは、純粋なのを
使ってるんだ、
てか、なんでそんなに
色々知ってるの、、
怪しい(笑)

ダイチンは、愛に飢えてるだけー
頭に植えたらいいのに

あれ?今はズラ?
    • good
    • 1

覚醒剤はセ○クスがメチャメチャ上手になるらしで。



とめGやってみたら❔

なんて冗談、冗談。

ちと悪ノリしました。m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは上手になるのではなくて、
男性は何度もチャレンジ出来て、
女性は何度も天国に達すると聞いた事が。

お礼日時:2019/03/13 08:31
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!