アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中1~10件)

ただいま~帰宅したよ


まだ、起きてるんだ(笑)
いや、寝たかな?

今日も疲れたよ~ん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れ様でした。
今日は本当に有難うございました。
明日からもまた宜しくお願い致します。
最後のお客様!ゆみやん有難うございました。

お礼日時:2019/03/17 23:02

確かにそれは言えるよね

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像507
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自爆はしないよん!
心機一転ですよ笑
今日は区切りの日かなあ?
これで良かったかなあ?
良かったんですよね。
きっと!笑
アハハハ

お礼日時:2019/03/17 23:03

のんきでええよなー

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像506
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでもないんだけど!笑
実際はね!
あまり気にしないように。
言わないように。
なんてね!笑
面白おかしく、楽しくする?
見せる?
これも大切かもよ!笑
幸せは来るんでないし、待つだけでもない!
気付くもんかも!笑
笑ってたら幸せな気分になれるかも知れんし。
アハハハ

お礼日時:2019/03/17 22:49

明日起きれるのか❔

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像505
    • good
    • 3
この回答へのお礼

起きれなければ行かないだけ!
アハハハ
でも行くけど。
復帰するやつが居るから迎えないと!
人間味や人情は大切ですからね!
アハハハ

動画と写真が癒してくれる!笑

お礼日時:2019/03/17 22:42

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

とめG

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやすみなさい。
一人で今頃写メと動画見てたら、
なんかねえ笑
なんか酔ったのかなあ?
目がね、目が濡れてる!笑
何度見ても飽きないし!笑

お礼日時:2019/03/17 22:33

とめやん、お孫さん誕生おめでとう( ^-^)ノ∠※。

.:*:・'°☆

初めてのお孫さんだから、息子さんの結婚以上に男泣きしたでしょう?(^_^)
名前は、男の子と判明した時点で幾つか候補挙げたでしょうね( ^∀^) ホホエマシイ

お祝いにこの曲贈るよ(*^_^*)
改めて、おめでとう(*´∀`)♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ有難う!笑
今回は泣かずにシャキッ!ってひてたよ!笑
ちょっと車の中では涙ぐんだけどね!恥
若い嫁が一人で痛みに耐えてるとか、痛みで泣いてるとか思ったらついつい!汗

名前は息子夫婦で決めてたみたいで!

今日は本当に有難うございます。
メチャクチャ嬉しい!笑

お礼日時:2019/03/17 17:40

うんにゃ!


俺もそう思うけど
まだ「初抱っこ」がお預け状態やから
昼まで仕事して、病院に行って
抱っこ出来たらいいね♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今、写メが届いてやっと産着を。
息子も、まだ抱っこはしてないみたい!笑
まあ、両親が沢山抱いて向こうのご両親の後にゆっくりと抱かして貰うかなあ?
娘が命賭けで産んだんやしね。
俺らはゆっくりタップリあとから

頻繁に写メ来てるから有難いよ!

お礼日時:2019/03/17 15:56

あ~、何やらスッカリと


昼寝してました。

髪の毛切ると、気持ちいいね

明日か明後日か病院行くの?

気をつけてね、さすがに
お嫁さん、疲労がたまってるだろうから、
我慢ができるなら、後半がいいんじゃない?

義理の親が、頻繁に来ると
気を使うものよ

普段なかなか会えないの?
これから沢山会えそうなら、
入院している期間は
控えめにしてあげたらいいかもよ。って余計なお世話だったかな

私はものすごく疲れたから、
本当に寝かせて~って感じだったわ
旦那だけいたらいいの
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はあ、なるほどね!
確かに気を使うかもですね笑
向こうのご両親の自宅から近いし
やっぱ自分の親の方が安心ですねえ。
それで嫁が明日はおいて明後日にって言ってたんかなあ?
有難うございます。
納得!笑

写メ送って貰おうっと!笑

お礼日時:2019/03/17 15:48

(汗)( ̄▽ ̄;)ですよね




奥さまの地雷は何処にあるのやら

めでたい時は
怒らないように
余計に我慢してたから

((((;゜Д゜)))なんて、話だったんですよ

かわいいお孫さんに
意識が行きすぎて

うんうん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

昔に聞かされた話なんですけどね

おめでたい日に
水を差したかもしれないですが

(  ̄▽ ̄)にっこり

軽く、流しといてくださいませ


まだまだ、世師留さんも
ひと踏んばりですね

ではでは
長々とおじゃましました
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね、地雷踏まないようにしないと笑
結構神経質になってたし。
教えて頂き助かりますよ!笑

今から熱い緑茶でも入れて、
優しい言葉でも掛けようかなあ?

病院でいつ以来かってくらい笑顔でいましたからね笑

お礼日時:2019/03/17 15:31

女は経験してる強み


とか何とか
言われますもんね

男は黙って
なんて言ってた時代じゃないけど

やっぱり黙ってしまうもんなんですね

他の家庭で
聞いた話なんですけどね

旦那さんが
無言でたってるだけだと

実際は涙を堪えたり
心配で心配で
落ちつかなかったりなんやけど

お家に帰ってから
奥さまに責められたり
旦那さんの分まで
気を使ったとかね

帰ってから
奥様にも
お疲れ様って
お気をつけ遊ばせですます

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハ、言われる通りですよ。
実際は心配でどうして良いやら。
向こうのお母さんはしっかりしてるから分娩室で励ましたり。
男二人はタバコと病室の往復!

経験者同士の話は本当に良くあうんですよね!笑
俺らは分からないし汗

お礼日時:2019/03/17 15:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!