アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中31~40件)

順調かー。


ちょっとは
落ち着いて
安心できてるかなー?

俺もソワソワしてるんやけど。。。

あの爺さん、
俺が複垢を持ってると思い込んでるから
笑けてまうわー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心した〰〰!
後は娘にお疲れ様と有難うを言わないと。
処置中やからもう少し待ってからかなあ?

お礼日時:2019/03/17 12:12

もしかして、もうお孫さん産まれました?



せしぼん、酸欠にならないように、気をつけて下さいね(*^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ待ってる状態です。
ドキドキが段々と!笑
後、半分開けばなんですがね。
一応順調です!笑

お礼日時:2019/03/17 11:13

これの事❔

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像476
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなん!

お礼日時:2019/03/17 10:55

さっぱり分かれへん

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像475
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一時期流行ったんよ。
インスタントラーメンみたいな波波の髪が。

お礼日時:2019/03/17 10:40

ソバーガキってのは何❔

    • good
    • 3
この回答へのお礼

蕎麦がきじゃないわい!
ソバージュやん!
波波毛やん!笑

お礼日時:2019/03/17 10:34

とめやん、おはよう。


(-_-).。oO ネムイ
他の人達のカキコからの推測だけど、後数時間後にはお孫さん誕生しそうだね(*^_^*)

今は、奥様や息子さん共々病院にいるのかな?
とめやんの事だから、産声がするまではレースか競馬中継に夢中だろうね(^_^)

こちらは、晴れだよ☀
今日は昨日12ヶ月点検に出した車を引き取りに行く予定だよ( ・∇・)

お嫁さんの安産と元気な赤ちゃんが誕生しますように
(*^_^*)
そして、体調と余寒と花粉に注意して良い休日を(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ有難う!笑
みんな病院に揃ってますよ!笑
娘も頑張ってくれてますからね。
じっと待ってますよ笑

お礼日時:2019/03/17 10:15

ゆみやんおはよう❗



パンチパーマでもかけるの❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ソバージュ?古いかなあ?笑

お礼日時:2019/03/17 10:06

今、スーパーに行ってた!


帰宅して、これから
美容院だよ。

どこにいっても
落ち着かないよ‼️
    • good
    • 5
この回答へのお礼

主婦は大変ですよねえ。
休みなしで落ち着きゆっくりできないでしょうしね。

お礼日時:2019/03/17 10:06

あ、しょうごさん


ご無沙汰です
覚えてるかな~(笑)

セシルンが、おじいちゃんに
なるまで、カウントダウン、始まりましたね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

破水したし、そろそろかなあ?
性器?いや、世紀の御対面は。
男の子って言われてたから、しっかり確認しないとね!笑
爺ちゃんに似て早いんかなあ!?
アハハハ

お礼日時:2019/03/17 10:05

セシール


頑張れー!
セシールが頑張ってもなんともならんが
気合だけは送ってあげや―(笑)

緊張し過ぎたら血圧上がるから
じっと座っときや!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今、じっと座ってgooしとるよ。
アハハハ
なんか複雑やなあ?
不安と喜びがルームシェアしてるし!笑汗

お礼日時:2019/03/17 09:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!