単二電池

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中371~380件)

ちょっと!



夜9時まで眠れず?
正午までには弁当食べ終わる毎日?

こらーー!!
日常じゃーいつもの(笑)
普通に心配して

長~く愛して、、大原麗子
なんか、昔コマーシャルが、
あったよね?

細~く愛して?
短く愛して?
やだ、セシルンの
大事な場所ね

それじゃ、愛せない、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺のは、太く長く、さらに早く!
通常は○○と言うて候う(そうろう)笑
全て説明要らないですよね!
アハハハ

お礼日時:2019/03/12 19:25

だって画期的やったもん。



レトルトカレーなんてそれまでなかったんやから。

これの事かな❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う〰〰!こんな昔でなかった。
今は使えない言葉があったような?
カラーだったような?

お礼日時:2019/03/12 19:04

流石に古過ぎて分からない。



ボンカレーは小学4年生の時に80円でデビューしたかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

値段は分かるん?笑
笑える〰〰!
確かにこの人やったんですよ。
時代劇のタイトルは全く覚えてないんですがね。

お礼日時:2019/03/12 18:13

これの事❔

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像135
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そ、昔に時代劇で目の不自由な役で仕込み杖か三味線で。
違ってたかなあ?
なんか記憶が。
着物姿に、上げた髪の毛が魅力的で。
その人が後にボンカレーにと。
和尚さんなら年代的に分かるかと

お礼日時:2019/03/12 18:06

セシルさんこんばんは*.゚・:*❀



うわぁ笑*.゚・:*
熟女部屋だらけ
ですね(笑)

セシルさん、
熟女お好きなんですね(笑)

私もいいのがあれば
持ってきますね(笑)

うちの母親とか
どぉ〜っすかね?(笑)
やぱ駄目かもですよね(笑)

今日もお疲れ様でしたん❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママナさんいらっしゃいませ!笑
熟女と言うか昔から歳上好みなんですよ。
自分が歳をとったせいもあるんですけどね。
しかし高校生の時にバイトして、そのお金でキャバレー行ってましたよ。
歳上のお姉さんが横に座りビール飲めますからね。
そりゃあ天国ですよ笑
30歳としても私は高校生ですから熟女ですもんね笑

ママナさんのお母さんを見せてくれるのは良いけど万が一の場合は、世師留をお父さんと呼ばなければいけなくなるかも!笑
アハハハ

お礼日時:2019/03/12 17:50

八代亜紀はもう、えらい人気やったみたいやなー

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!亜紀ちゃん若い!

お礼日時:2019/03/12 17:33

八代亜紀若いな~~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

藤圭子より八代亜紀だよね。
ボンカレーの人も魅力的やけど。

お礼日時:2019/03/12 17:12

あ!いいのがあった!

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった〰〰!満点合格〰〰!
まさに言うことなし!
完璧な仕上がりのタイプ!

お礼日時:2019/03/12 17:11

それ淡谷のり子かな❔



すみるん朝スレにも来てー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行くよー!今事務所!
俺やないんかい?笑

お礼日時:2019/03/12 17:10

かなり難しい欲求やなこれは?

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはダメ〰〰!
昔過ぎるし濃ゆ過ぎる〰〰!

お礼日時:2019/03/12 17:09
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!