あなたの習慣について教えてください!!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中401~410件)

たまに午前様就寝❗



もっと遅かったりして(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そ、たまに午前様ですね!
って昼間と言うか丸一日寝てる場合だけやし!笑
いくらなんでも24時間近い睡眠は無理やから!笑

お礼日時:2019/03/12 14:32

shogoさん、こんにちは。



そんな事はこの俺が許さん❗(笑)
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像107
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝スレは晩酌より大切ですから
忘れませんよ?!アハハハ

朝は朝スレ!
夕方は晩酌!
9時前に就寝!
これは忘れないから!笑

お礼日時:2019/03/12 13:40

こんにちは



お孫さん、誕生近いんですね!
ドキドキですね♪
お祝いの時は来ます
(^-^)v
余りに嬉しくて、goo すっかり忘れてたりして、笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごさん有難うございます。
gooと、晩酌は忘れませんよ!笑
アハハハ
しかし、もう緊張感がパンパンです。
落ち着きが全くないですよ。
待つしかないんですがね汗
予定日過ぎたし。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です!笑

お礼日時:2019/03/12 13:12

せしぼん~新スレ出しました(^^ゞ



ベイクッチも、よろしくお願いします
(*´▽`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解しました。
お邪魔しますよ!笑

お礼日時:2019/03/12 12:14

とめやん、おはよう


(-_-).。oO
こちらは、曇りで寒い☁
春到来の早い長崎が羨ましい

今日も仕事なんだね。
いつ、お孫さんが生まれるかどきどきしてるでしょう?

私は、昨日会社と話し合いして疲れてるから、また休むよ
(-_-).。oO

体調と余寒と花粉に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチこんちわ!笑
来てくれて有難う!
正直、落ち着かない毎日!汗
ビールもゆっくり飲めやしない?
(飲んでますが汗)

ベイクッチも色々不安や心配事で疲れるよね。
良い結果が出るように祈ってます

毎日がゆっくりと平凡に暮らせたら本当にそれだけで幸せなんだけどね、中々そうは行かないのが現実だもんね!笑
ゆっくり心身を癒してね。
有難うベイクッチ!笑

お礼日時:2019/03/12 11:07

せしぼん~おはようございます(*´▽`*)



今日も一日よろしくお願いします(^^ゞ

みやちゃんの誘惑に負けないように(笑)

孫ちゃんの誕生
待ち遠しいですね!
((o(^-^)o))ワクワク
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃんおはようございます!
誘惑される前から飲みたい俺ですからね笑

孫はいつやら?
予定日過ぎたし、ハラハラドキドキ!

いつも有難うございます!笑

お礼日時:2019/03/12 10:16

そやねー。


初孫ちゃんが
顔を
ニョキッ!って
いつだすかやね~(笑)

早く会いたいやろ?
今日は
ここまで!(笑)


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像102
    • good
    • 3
この回答へのお礼

予定日過ぎたらもう緊張感もマックス!
電話ナル度に!笑
今日もドキドキ!
アハハハ
また来てね!笑

お礼日時:2019/03/12 06:35

朝からの


1杯は
たまらんねー(笑)
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休んだ朝の一杯は、また格別!
しかし今週はいつ休むか解らんからね。
真面目にしとかんと笑

お礼日時:2019/03/12 06:29

遠慮なく!


まぁ~まぁ~


グイっと!

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾杯~!おめでとう!
百踏みおめでとうみやちゃん!笑
んじゃあ祝杯で朝から飲んじゃおかいなあ~!
アハハハ。

お礼日時:2019/03/12 06:22

最近、


寝るのが遅くなってるみたいやからねー。
今日は
朝からいっとく?

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハこりゃあまた、俺の好物が!笑
これで今日休んだらいよいよ危ないよ笑
しかし飲みたいなあ~!笑

お礼日時:2019/03/12 06:16
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!