電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中221~230件)

体重って❔



節分スレがどうしたって❔

さっぱり分からん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

酔って補足しちゃたみたい笑
節分は河童事件ですよ笑

お礼日時:2019/03/15 08:09

ホンマか❔|д゚)ジー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は正直にしか言えんし。
嘘つけるよ、充分に!笑
だけど嘘はいつか辻褄がね!
バレたら嫌な性格だから。
いつも正直に?アハハハ
楽しみたいもん!gooはね。
確かに体重とかよい人に見られたいから我慢もあったけど、あの時、あの時期、あの頃には嘘ついて我慢したよ!笑
でも和尚さんは決断してくれたし。笑
感謝です!笑

お礼日時:2019/03/14 20:14

そそ



同じ様なもんやん'`,、('∀`) '`,、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はトイレではするけど運転中はしません!笑

お礼日時:2019/03/14 16:34

そらそうやわ。



この頃レジの仕事でトイレが長いからこの前なんか

「トイレ早目にお願いしますね」

なんてリーダーのオバハンに嫌味言われる始末(笑)

女はこわ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレでgooするからやん!笑
意外に時間掛かるもんね笑

お礼日時:2019/03/14 16:27

運転中は危ないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレくらいいくし。
タバコもゆっくり吸いたい。
あとすこしやね!
帰りつきます。
さあ!出発!

お礼日時:2019/03/14 16:15

おっ終わった❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理やり休憩!
ドライバーしてますから。

お礼日時:2019/03/14 16:07

見てるー(*´∀`)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこ?何処見てるん?俺を!照

お礼日時:2019/03/14 16:06

ゆみやん




観てるー♡



「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像281
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰?カニの真似?

お礼日時:2019/03/14 16:05

セシール



使い方は

任せる!


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像280
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な記憶力はあるんだけどなあ?
大切な記憶力がなくなった〰〰!

お礼日時:2019/03/14 16:05

ゆみやん


今日は深夜までやねんね。
ガンバ!

事件です!
セシールの
お孫さんが
顔を出しました!




「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像279
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ頭も出らんし陣痛もないのよね〰〰!汗

お礼日時:2019/03/14 16:04
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!