dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中201~210件)

で!



消費税込みの計算で?

税抜き価格で計算しますか?

入院費が○○円で×1.08
食費が○○円で×1.08

どうします?


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像308
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和食に何故か○○円の○○が入ってて。
少し和洋折衷と・・・・・・・・
って聞きたくも見たくもないわ!
いっそんオモロクないネタなんか
!そう思わない?アハハハ

お礼日時:2019/03/15 10:27

注射嫌いは




隔世遺伝か!


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像307
    • good
    • 3
この回答へのお礼

注射は殆どの人が嫌いだと思うよ?笑
あの刺す前の一言が余計に感じる!

はい、チクッてしますよ、ごめんなさいね〰〰!って。
黙ってさっさと刺してくれ!
それまでのドキドキはなんなん?
ってね笑

お礼日時:2019/03/15 10:25

せしぼん~オモシロイ


爆!!!

確かに!!!

苦しい練習して負けたら悔いが残るけど

練習しないで負けたら納得出来ますね!

引き分けだけど、練習しないで引き分けなら勝利にもあたいするのでは?言えてます(笑)

叱った先生も納得していたかもですね(*^^)v
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像306
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん!他の先生は、確かに世師留の言うのも一理あるが!って笑ってましたね!笑

叱った先生は激怒してましたが。
そこでまたやらなきゃ良いのに、
余計な一言を世師留が反論!

先生、剣道の理念ってしっとるよね?
人間形成の道であるとか色々かいてるけど?
あれには試合で勝て!とか書いてないけど?
勝って得るものもあるけど、負けて学ぶものもあるんじゃない?
(全て他の先生の話を聞いて覚えた言葉なんですがね笑)。
試合の勝ち負けは自分の練習、錬磨の結果を試す場所なんやから、
練習してない俺にはなんも試すものがない!
俺はそう思う!

叱った先生は大激怒!
周りの先生は大爆笑!

世師留は世師留なりに学んだんだな!
教え方も伝え方も間違えたかも!
って笑

つまり、分かり理解出来るように深く指導してない先生が悪い!
って言ってしもた!汗

今でもその先生とは不仲ですよ笑
凄い根に持ってるんかなあ?
アハハハ

お礼日時:2019/03/15 10:21

とめやん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ
こちらは、夜中か早朝に淡雪が降ったけど晴れだよ☀

検査と言え、その注射痛そう〜〜!Σ(×_×;)!
大人でも恐いよ(´д`|||)
お孫さんがいつ、誕生するかもどきどきだね( ゜o゜)

体調と余寒と花粉に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
検査以外は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ有難う!
今日も一日宜しくお願いします。

孫は今日産まれそうです!笑
ソワソワドキドキ!
注射がなければ、本当に良い日なんですがね笑
こんな風になるなんて思わなかった。
自分の子供の時より緊張しとるかも!笑

お礼日時:2019/03/15 10:09

それから

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像304
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
元々、努力や無理はしないタイプなんですよアハハハ

剣道の試合で言われた事があるんですが、偉い先生が、

試合は勝ち負けにこだわるな!
自他共に納得出来る試合が出来ればそれだけで大きな価値がある!

って!
それを聞いた世師留ちゃん!

そうかあ!なるほどね。
納得出来るようにすれば良いのか
!なら簡単やん!

その日から練習しないで、試合に出ては負けてました。
指導員(先生)から、練習不足やから負けるだろう!
さっきのは引き分けだったが練習したら勝てる試合だった!

いえ、先生!自他共に見て分かるし納得出来るでしょ。
苦しい練習して負けたら悔いが残るが、練習しないで負けたら納得出来る!
さっきのは引き分けだけど、練習しないで引き分けなら勝利にもあたいするのでは?

このあとに凄い剣幕でしかられましたけど!中学年だったしね笑

お礼日時:2019/03/15 09:55

せしぼん、こんにちは

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像303
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃんおはようございます!
有難うございます。
初めての日やからドキドキ通り越してますよ笑
今日も一日宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/15 09:46

僕も



陰ながら

見守ってるよ

忘れないでね

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像302
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉は有り難いが、河童はシン底から嫌いやし!アハハハ

お礼日時:2019/03/15 09:44

ダイちん



おはよう❗️
優しく見守るセシルンを
見守ったりや。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん優しい〰〰!笑
有り難いですよ。

お礼日時:2019/03/15 09:38

あんまり急かしたらアカンからね。



優しく見守ったりや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん、じっと見守るし、出来たらお礼言わないと。
なんか涙でそう!汗

お礼日時:2019/03/15 09:14

痛くない!



痛くない!

痛くない!

痛いで―(笑)
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像299
    • good
    • 3
この回答へのお礼

針刺すんやから実際痛いよ!
でもね〰〰!
刺す場所が場所やから。

・・・・・・・・また思い出すから出した〰〰!

お礼日時:2019/03/15 09:13
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!