dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中161~170件)

助けてぇ



笑いが止まらない‼️
あははは~やだぁ

カンカンカンカンーの音聞いたら笑っちゃうからね
せっかく電車が通るときに、声だしたかったのにぃ

アーハハハハ❗️
早打ちガンマンって
カッコいい呼び名じゃないか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性専用の風呂屋で若い時に、
規定内の時間が通常は足りないのに俺の場合は、余ってしまい、
おまけに笑われるし!

お客さんみたいな方ばかりなら
商売も楽なんだけど!って笑

仕方ないから洗髪して帰った!笑

お礼日時:2019/03/15 19:29

早かった‼️


早かったね~

セシルン並みに(笑)

やだ、100を踏む時間だよ
悪口じゃないよ
セシルン❤️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グスン!昔に声出す時間もないと言われた事があるんですよ笑
それと、当時のアパートが線路沿いにあり、インサートと同時に踏み切りのカンカンカンと警報器?の音が。
遮断機が上がる前に終わってた!
やっぱ早いよねえ汗

お礼日時:2019/03/15 19:13

アーハハハ❗️


おもしろーい

可愛いすぎる
普通に間違えたの??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通にボケてるたけですよ笑
アハハハ

お礼日時:2019/03/15 19:10

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像345
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が間違っただけやのに!笑

お礼日時:2019/03/15 18:56

自分のスレとまちごーた 汗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〰〰!ボケの花が開花しとる!
アハハハ

お礼日時:2019/03/15 18:49

これはこれはお子にランチの時にだけええように利用されたゆみやーん❗(笑)



いらっしゃいまほー♪

来てくれてありがとう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚さんも来てくれて有難う!
アハハハ

お礼日時:2019/03/15 18:49

ダイチン



とっくに100過ぎてた

あはははは‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は早い時間に99になりましたからねえ。
びっくりですよ笑
夕方くらいだったかなあ?
一番早かった!笑

お礼日時:2019/03/15 18:46

やっぱりせやってんや。



通報したれ
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像341
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また変な人が!
またあのスーパーのレジ打ちの
おじさんかあ!
あの人は一応人畜無害ですけどね。笑

お礼日時:2019/03/15 18:41

よきっちゃんは既に綺麗な花が咲いてるやん



どっかのとめGみたいにボケの花ちゃうでー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はあ〰〰!?
ボケてましぇーん!笑
元々からヌケてるだけでーす!

お礼日時:2019/03/15 18:37

朝スレは、ここかな?


おーい世師留サーン!よろぴっぴー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お!よきっちゃんいらっしゃい!
待ってたよ〰〰!
春が近くなったねえ!
よきっちゃんにもきっときれいな桜が咲くと思いますよ笑

お礼日時:2019/03/15 18:32
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!