アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中121~130件)

ゆみやんまたそんな強がりを。



ダイキリの大きな胸に飛び込んで来たいくせに

ダイキリ(イメージ)
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像388
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きな胸って?
確かに女性も羨む胸しとりますね。

お礼日時:2019/03/16 08:42

こしょ??


九州では、そういうんだ。

じゃあ、和尚さんじゃなく
こしょうさんだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この辺だけの方言かもしれんけど!笑

お礼日時:2019/03/16 08:41

柄パンティ??



ボクサーかぁ
蒸れない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は一回だけボクサーパンツはいたけどなんかやっぱり。
トランクスが一番適してますね!

お礼日時:2019/03/16 08:39

やだって打つてが


震えて、濁点なくなる
位よ((((;゚Д゚))))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?興奮したかなあ?
ハアハア~えーどえーど!
エエのんかあ〰〰!って
鶴こうのオールナイト日本かいなあ?

お礼日時:2019/03/16 08:38

まーたゆみやん



朝から妄想の激しい事で
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像384
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気な証拠!
想像力豊かで良いやんね!笑
今は和尚さんも俺も元気ないし。
昔に何度か三人で楽しんだんやけど、あれは中々でっせ!マジに。
俺は早いから最後にトドメさしたけど笑

お礼日時:2019/03/16 08:36

気持ち悪いのは


白いブリーフを履いてる
ダイチンだよ

白いブリーフのダイチンが、
ダイチンじゃなくて
ショウチンかもしれないけど

やた、気持ち悪い❗️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらの方言では、
こしょチ○○!って言います!
小さくてションボリしてるから。

お礼日時:2019/03/16 08:31

俺は柄パンだよん



あ゛~俺の清楚なイメージが・・・
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像382
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚さんの清掃のイメージ?
ああ!早朝の掃除かいな?

お礼日時:2019/03/16 08:30

あるわけないやん。



ゆみやん頭ぶつけたりした❔朝から
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像381
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピエール和尚さん、飲み過ぎじゃない?
朝から気持ち悪いなんて笑
なんか変な薬飲んだ?

お礼日時:2019/03/16 08:29

盗んだトランクス


四つに畳んで、ハンカチに
してるんだろうなぁ

ちなみに、まさか
白いブリーフなんて
履いてないよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さん、男は黙って!
越中ふんどし!
やっちまたなあ〰〰!笑

汚れたり〰〰!
黄ばんだり〰〰!
ラジバンダリー〰〰!笑

お礼日時:2019/03/16 08:27

え?!



ついに男性まで?

だから、セシルンばかり構うんだ?はは~ん
そんな器用な事も始めたんだ?

冷やし中華始めました
みたいに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうどれくらいかなあ?
和尚さんがナンパされたあの事件
は!笑

和尚さん、手紙はまだ保管してるん?アハハハ

お礼日時:2019/03/16 08:26
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!