アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中131~140件)

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像378
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要らないどころか必要だし!
そうでしょ!
ピエールダイキリさん!

お礼日時:2019/03/16 08:25

盗んだって自覚すら


もうわからなくなっちゃって
るのねΣ(゜Д゜)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

当たり前になるからね、ずっとやってたら笑
んで、万が一パクられたら、痴呆の真似するし。
巧妙かつ常習性が問題かなあ?
アハハハ

お礼日時:2019/03/16 08:24

それはとめGでしょ❔



俺が盗むわけがない。
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像376
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあそ!
和尚さんは女性の下着は盗みませんからね!
男性下着が好みですから!
変態!

お礼日時:2019/03/16 08:20

渾身のボケじゃなく


本当にボケたのかと
思って心配したわ(。´Д⊂)

ロマンチックなセシルンは
可愛いから、なでなで(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デレ、デレ〰〰!笑

お礼日時:2019/03/16 08:19

とめG朝から大丈夫❔

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像374
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫だよ〰〰!笑
朝からロマンチックだよ〰〰!笑

お礼日時:2019/03/16 08:18

下着は盗んでません❗️


本当です!

う、そ、つ、き(σ≧▽≦)σ

その時逮捕された
格好の写真よね??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺じゃないんやけど、
昔に旅行で風呂入ってて、
下着や浴衣を全て持って先に部屋に帰った人が居て。
持って帰られた人は宴会が終わるまで大浴場に一人で待ってたらしい。
途中で浴衣持っていって上げれば良いのにねえ笑

お礼日時:2019/03/16 08:18

えっ❔



ゆみやん何か言った❔
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像372
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下のゆみやんのコメント読めるやろ〰〰!笑
耳塞いでも。
目ぐらい開けて〰〰!笑

お礼日時:2019/03/16 08:13

ん?



嘘つきは泥棒の始まりじゃなかった??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!和尚さんの渾身のボケ狙いを
見逃した!汗
完全にスルーしてしもた!笑
案外、普通に間違ってただけだったりして!笑

お礼日時:2019/03/16 08:12

ゆみやんおはよう



泥棒は嘘つきの始まりだよ❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんが、泥棒?
そりゃあ、恋泥棒ってのかなあ?
ハート盗まれました〰〰!笑

なんてロマンチックな世師留ちゃんなんやろ!笑
誰も言うてくれんから自分で言ってます!笑

お礼日時:2019/03/16 08:10

わっかるかなー



わかんねだろなーのひと。

心理テストに早く来てね。
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像369
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんなん?この人!!
和尚さんのマブダチ?笑

お礼日時:2019/03/16 08:08
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!