プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に胸揉まれてる時に、「おっきいマシュマロみたい」って言われたんですけど、褒め言葉ですか??

A 回答 (3件)

柔らかいってことなのでは?

    • good
    • 0

感想だけど、褒め言葉でもありますよ。

    • good
    • 1

単なる感想でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています