電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故なんでしょう?
言えば言うほど、悪い方へいくのは目にみえてます。
それとも、あえてそうしているんでしょうか?

真剣に思っています。

質問者からの補足コメント

  • 短時間で分かりやすい回答ばかりだったので、終わります。

      補足日時:2019/03/05 00:58

A 回答 (7件)

名指し質問をする質問者に回答する場合は、キュウリでタイを釣るように餌をまいて挙げたし回答をして、質問者が取の様な反応を示すのかを試すのも一つの提案です。


必ずその質問は規約違反で削除されますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

削除されているのでしょうが、気になりました。

お礼日時:2019/03/05 00:55

複垢使っての、1人遊びなんじゃあないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びですか。
だとしたら、離れます。

お礼日時:2019/03/05 00:56

ただ単に馬鹿なんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですか、

お礼日時:2019/03/05 00:54

「どうしても許せない・・・・でもブロックされてるから言えない・・・」


というやり場の無いイライラを発散させているだけだと思います。

私もここを使い始めた当初、罵詈雑言のお礼からのブロックを受けて、変にイライラして質問立てて、ベテランの方々の回答で諭された経験があります。

それでも納得いかないんでしょうね。毎日アカウント変えてまでやってますから。
相手がイラッと来るのを待ってる、その名の通りの「釣り」でしょう。

餌に食いつくのを待ってるだけだと思います。
釣りをしている方に「今日は釣れますか?」「ポイントを変えてみては?」と話しかけても『ジャマ』と思われるだけなので、敢えて遠くでみているのが一番かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう場面、見ますよね。
どうしちゃたのかなと思っています。

お礼日時:2019/03/05 00:54

名指しされた人にもよるかな。


ただ、綺麗で可愛い。イケメンで仕事できるってだけで名指ししてたり、なんとなくみんなやってるから。は、私も大嫌いです。いじめとかの前に叩いた人が責任とらなくていいところからやってるから、それが嫌い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てが同じという訳でもなさそうですね。

お礼日時:2019/03/05 00:53

全体的には悪い方向に向かっても、その人にとっては利益があるからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう事ですか。

お礼日時:2019/03/05 00:52

あなたの言う事は正しいんだけれども、馬鹿に何を言っても通じないから、距離を取るのが正解だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞き流すと言う事でしょうか?

お礼日時:2019/03/05 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!