性格悪い人が優勝

友人が私の彼氏の友達を好きになったので私、彼氏、友達友人でご飯を食べに行きました。
最後に気を利かせてLINE交換まで出来ました。
「進展があれば教えるの」と言っておきながら、付き合ったことをずっと黙ってていました。(付き合ってることは彼氏から聞きました)
私から聞こうとしたら友人のLINEがありません

これってブロ削?
皆さんならこの友人に今後どのように対応しますか?
怒りますか?

質問者からの補足コメント

  • また、私はなにか悪いことをしましたか?
    ご飯は友人に頼まれたからセッティングしました。

      補足日時:2019/03/05 13:36

A 回答 (4件)

縁切りでしょ!!

    • good
    • 1

失礼な人ですね。

紹介して損した気分になる。彼氏の友達にこんなことされた。あの子酷いよねって言えたらスッキリするよね。
実際は難しいので放置して関わらないですね。
    • good
    • 1

同じような事ありました。

私は第三者なので関係ないんですけど、友達カップル(A・B)がいてその親友同士(C・D)をくっつけたんです。両カップルとも結婚したのですが、途中で女同士で仲違いがありそれぞれの旦那は嫁の味方をしたので、4人でとても仲が良かったのに今はその夫婦同士は疎遠になっています。
女Aは女Cに対して恋愛に関していろいろ協力してあげたりしていたんですが、順調に付き合って結婚したAと、紆余曲折あったCだったので、Cのほうがどこかでそれを引け目に感じていたところもあったようです。これまで一緒に居て言われたくない事も言われてきたのかもしれません。Cが「なんで何でもかんでもAに報告しなきゃいけないのか」と言ってた事もありました。私も又聞きなのでハッキリした理由はわかりませんが、AとCは確かに仲は良かったけどいろいろと環境に差もあったので思うところがあったのかなと思います。ご参考までに。
    • good
    • 1

質問者さん及び関係者の腹の底わからんので方針助言が出来ない。



質問者さんが、やりたいようにやるのが良いでしょう。

何処の誰と、どんな関わり方するかなんて大半自己責任の自業自得なのです。
未成年でもなければね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!