プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝寝ている時間帯に身に覚えのないauかんたん決済の請求が来てました。そこで、ご注文番号を確認したら[iTunes MQ8H44HGHY]でした。このご注文番号のアプリが何かわかる方いたら教えてください。

A 回答 (5件)

見に覚えないのは、大抵、詐欺です。

アクセスしたり、連絡したりすると、面倒になるので、157で、オペレーターに聞く。
    • good
    • 0

KDDIに問い合わせれば、どこの店舗からの請求か教えてもらえますよ。

    • good
    • 0

auに電話して、自分じゃないと思うので確認してくれって言えば調べてくれますよ。


ちゃんと取り消しできます。
    • good
    • 0

「ご注文番号」って奇妙な日本語でしょ。

わからない?
    • good
    • 0

ショップで聞いた方がいいな~!!見に覚えないなら退会…削除もついでにしてもらって!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!