電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
デブです。
78キロぐらいです。
10月に性行為をして2日後に生理が来て5ヶ月来てません。
コンドームは付けました。
1回妊娠検査薬で測ったら妊娠してませんでした。
でも5ヶ月来てません。
妊娠してると思いますか?
肥満で生理が来ないんだと思いますか?

A 回答 (5件)

妊娠していませんが、婦人科には行く方が良いです。


生理不順を放置すればこのまま一生生理が来ず、妊娠できない体になる事もあります。
10代で続発性無月経から閉経になることもあるのです。
閉経すればセックスさえ苦痛になり、恋愛もまともにできなくなります。
    • good
    • 0

生理がきたなら妊娠してないと思いますが。

    • good
    • 0

再検査後に親にも内緒にしてくれる産婦人科探していきましょ☻

    • good
    • 0

不安なら、再度検査してみればいいですよ。


妊娠5ケ月~6ケ月でしたら、いろいろ準備しないといけません。
    • good
    • 0

性行為後に生理が来たら、妊娠しなかったってことです。


数週間後、妊娠検査して、陰性でしたら妊娠はありえません。
春休みに、婦人科でもかかってみたらいかがですか?
一年に、数回は、(人工的にでも)生理を起こしておいたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも2日後です。
不安です。(´・ω・`)

お礼日時:2019/03/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!