dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSでの嫌いな人の対応って
どうしますか?
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答を待ってますね
    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/06 03:36
  • 教えて!gooなんかだと
    どんな対応が出来るかな?


    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/06 04:32
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    嫌いなユーザーを
    ブロックが、だいたい当たり前ですね

    ブロックしたユーザーからの
    ラブコ~ルとかえの対応なんかも

    (  ̄▽ ̄)にっこり
    嫌いだから
    叩く!
    みたいな意見の方
    居られましたら
    ご意見よろしくお願いいたします

      補足日時:2019/03/07 01:48

A 回答 (7件)

わしやけどさん、今晩は。



基本は、スルーするかブロックするかのどちらかです。

とても看過する事が出来ない内容の回答(レス)なら、
通報します。

>ブロックしたユーザーからの
>ラブコ~ルとかえの対応なんかも
>嫌いだから叩く!
>みたいな意見の方

gooの場合なら、
自分の一定の許容範囲を越えているので、
投稿ガイドラインの「悪意の迷惑行為」の
違反項目と違反内容を引用して、
直接、運営側に、問い合わせる場合も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キリンさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

解りやすい回答を
ありがとうございます

好きや嫌いな
個人的な感情なら
スルーとブロックでの対応ですね

俗に言う!大人の対応ですよね

こちらの大人の対応にたいして
酷いコメントなどは通報して
コメントの削除依頼

このサイトは、コメントを残す事に意味があるから
確かに大人の対応ですね

こちらの大人の対応にも
負けずに、熱いラブコ~ルを
贈ってこられる方々などは

悪意の認定

!Σ( ̄□ ̄;)感情より善悪

運営さんに問い合わせるのが
最大限の、大人の対応

(  ̄▽ ̄)にっこり

解りやすい回答
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/08 01:58

ワシさん、こんばんは。



嫌いな人の対応は、1人の人間としてその人の良い所も頭に入れた上で相手にしたり、直で言う方です。

しかしながら、密に親しくなり個人情

報までも言ってしまい喧嘩別れになった人とは、対応も変わってきます。

何故か…

正直、他の人との会話の合間合間で、個人情報を出していたり脅す様なの感じで対応しにくい。これが本音です。

画像までも、ボカシで子供や私の顔もときおり入れているんではないかと思える程です。

深入りしなければ、私の性格上
止めどなく言ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄るんさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

対応に困られますね
心中察しますよ

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/07 00:08

スルーします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
ですよね

お礼日時:2019/03/07 01:03

教えてgooに関してですが、意味不明な罵詈雑言お礼&ブロックを何度か頂いて最初のうちは憤慨して「なんでこんな事するのか?」みたいな質問立てたりしました。


別アカ作って攻撃してやろう…とかまで考えましたが・・・。

それをやってると「そいつと同じ」と考えて、気にしない様になりました。
相手をブロックしても別アカでやられたら意味ないし、いたちごっこになるな…って思って完全スルーです。
そんな相手に視力・指を動かす体力使うのもムダ…って悟り???を開いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います
(  ̄▽ ̄)にっこり
このような大火事になってしまったので、なんでなんかな?
自己反省の結果
ガス抜きを忘れてたのかもと
言う結論にも達してるのも
あるんですが!
今更ながら
再燃焼させる気力よりも
何処まで燃えてるのかな?
そちらの疑問の方が
強いですね

とりあえず、この質問を
1日か2日は上げさせて貰いますので
御容赦くださいますよう
お願いいたします
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/06 10:08

関わらない。

教えてグーだと答えない。見ないですね。でも通報もブロックもしません。非表示にもしません。相手を思うことすら無駄なのでしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在の否定ですね
ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/03/06 09:29

嫌いな人にDMでグロ画像を送る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

(笑)( =^ω^)
駄目だよ

お礼日時:2019/03/06 04:30

ブロック一択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/03/06 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!