電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクション映画を観てスカッとしたいです!
オススメのアクション映画を教えてください!!

好きなアクション映画は「フェイスオフ」「パルプフィクション」です!!

よろしくお願い致します☆

A 回答 (5件)

「パルプフィクション」でスカッとするんですか?


殴ったり殴られたり血が飛び散る系がお好きなんですかね。
だとすれば「キル・ビル」とか「シン・シティ」とかかなぁ...
あるいは「フェイスオフ」「パルプフィクション」の両方に出ているジョン・トラボルタから攻めるとか(ブロークン・アローあたり?)かな。
個人的にはキレのあるジェイソン・ステイサムが好きなんですけどね。
「トランスポーター」シリーズとか「メカニック」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/03/06 10:10

True Lies コメディタッチで,カメラが常に動いています。

何も考えないで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!気軽に観れそう!
ありがとうございます( ・∇・)観てみます!

お礼日時:2019/03/06 17:34

007シリーズって観た事ありますかね。


どれもこれもアクション満載でスカットするんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部は観てないんですよねー!
ありがとうございます(o^^o)観てみます!

お礼日時:2019/03/06 17:33

それなら、ジャッキーチェンの「スパルタン✖」です。


ハラハラドキドキのアクションシーンが満載です。
ジャッキーの体を張ったアクションシーンには、目を開けて
観ることが出来ないぐらいです。
百聞は一見にに如かずです!
是非視聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!観てみます☆助かりました!!

お礼日時:2019/03/06 14:13

まだ観てないですが「キック・アス」は面白そう。





パルプフィクションが好きなら、「コラテラル」はどうかな。トム・クルーズが殺し屋役をやっていて、クールで面白い。

https://youtu.be/qP4QpiAcwt4

「スターウォーズ」はアクション映画とは言われないけど、アクションも豊富だし、スカッとする。一番新しいのがエピソード8だけど、良かった。観てないのならオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「コラテラル」気になっていました!!
観てみます☆

お礼日時:2019/03/06 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!