プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回浮気されたら
どうしますか

A 回答 (7件)

愛しているなら許しますが…きっと相手はもう戻って来ないと思いますよ。

    • good
    • 0

多額の賠償金をぼったぐり、離婚します




浮気、不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 本能で生きる愚かな動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

証拠がそろったら
すべての知り合いを呼び
馬頭し、その前で謝罪させ、どう責任を取るのか攻め続けます

家の中には絶対入れません
相手の持ち物をすべて道路にまき散らし
パトカーの2~3台来てもらい、大騒ぎにします

人間の三大悪、殺人、レイプ、不倫です
    • good
    • 0

・別れる


・次は無いと伝え許す
・気づかない振りをする
・自分も浮気する
・浮気?普通でしょそれ

好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

本当にもうしないなら許す。


そして何よりあなたが彼のことが好きならなおさらですね。
    • good
    • 1

訴えてやるッ!

    • good
    • 1

謝って深く謝罪してお詫びして凹んでいれば、許す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!