アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は生涯で浮気は1回でもすると思いますか?思いませんか?その理由も教えてくだざい

A 回答 (9件)

個人的な意見です。


嫁からの愛情を感じているなら、できないですね。
気持ちが離れていると感じたら、するんじゃない?
てか、後者の状況は「離婚」も視野に入れている状態だけどね。w
    • good
    • 0

夫はしないと思いますよ。


理由は簡単。
私を好きだからです。
そんなものですよ。
    • good
    • 1

男性は生涯で浮気は1回でもすると思いますか?


思いませんか?
 ↑
浮気願望は、おそらく全員持っている
と思います。
しかし、実行するかは別です。
事実、ワタシはまだしたことがありません。
遺憾です。



その理由も教えてくだざい
 ↑
勇気とチャンスがあるか無いかという
問題もあるでしょう。

近年では、浮気遺伝子、というのが
発見されておりまして
これを持っている人は浮気する
そうです。


人間には対立遺伝子と言われる遺伝子があり、
その長さは生まれつき決まっています。
この対立遺伝子が長い人の方が浮気をしやすく、
全人口の50%がこれに該当するそうです。

一方で短い人は、相手を裏切らない傾向にあり、
全人口の22%とされています。
    • good
    • 0

AとBが交際しているとします。


で、AがCと交際するとAが浮気している状態になります。
ですが、AとBが交際解消しているとAは浮気の状態ではありません。
ところが、
解消が遅れたり、しなかったりするとその間だけ浮気が発生します。
ですから1回どころか何回でも発生する可能性はあります。
で、解消しなかった場合が問題です。

人生で初めて交際した者同士が結婚するとは限りません。
男性も女性も何人もの人と交際して結婚相手を決める訳です。
古い交際を面倒なので解消が遅れたりしなっかたりするのです。

で、浮気は何回もすると言うのが正解です。
    • good
    • 0

質問は男性に限定していますが浮気は男女ともに同じくらいはあると思う、私は男性ですが私の経験では私が独身時代に女性体験したのは殆どが主婦でしたから、浮気不倫は男性よりも既婚女性のほうが多いと感じていますそれもごく普通の円満な家庭の主婦ですよ私は十数人の主婦や女性(処女を含む)と経験しています、矢張り一盗二碑と言いますからこれが理由?に為るかな。

    • good
    • 1

男性に限定して浮気するような意見だと思いますが、女性も同じではないですか?統計を見ると、結婚までの恋人数は男性は5.0人、女性は4.5人とあります(リクルート、ブライダル総研)。

ということは、ほぼ同じだけの異性と付き合いしているのです。
結婚したら、女性だけが夫のみとの行為となり、男性は妻以外も行為と行う、という、というか考えるのは正しいのでしょうか?
浮気する男性は、未婚の女性だけを対象にするわけではありませんよね?
よって、私の回答は、男女とも同じく浮気する可能性はあります、ということです。
    • good
    • 3

問題にならない程度に


浮気なんて何百回でもするよ、
理由は人間の生まれつき持っている本能ですよ。欲望ですよ。
聖人君子でない限り、押えられません。

しかし、行動に出る愚か者は少ない。
理性や道徳の働かない、人間の顔をした動物が問題を起こします

賢い人は、それらしい事すら避けるね。
    • good
    • 2

するのが普通です。


オスはたくさんの子孫を残すのが目的の生き物なので
動物をみたらわかると思うけど、たくさんのメスと交尾して子孫残してますよね。
それは人間も同じです。
本能がそうさせるからです。
日本の法律とか、付き合ってる彼女に悪いとかそういう抑制をされるから行動に移さないだけであって
しない人はしないと言ってる人もいるけど
私は、行動に移さなくても、相手を好きになった時点で浮気だと思ってます。
逆に言えば、浮気しない男は男ではない。
    • good
    • 1

思いません


しない人はしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!