dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今で2年半付き合ってる彼氏がいます、
最初は彼から1っヶ月彼の猛アタックで付き合う事になりました
私自身まだ好きか分からない状態で、
仕事の同僚ってとしか見てなくて
徐々に好きになっていきましたが

焼きもちが半端なくて嫌にもなってて、仕事も忙しくて疲れてて会うのも週1ぐらいでなかなか会えない状態が何ヶ月か続いてて…

そんな時彼は寂しいからと友達から子供のいる既婚女性を紹介され浮気してました
紹介され私にバレるまで半年、
私は裏切ってた事に腹立って物に当たってしまって怒りましたが、逆ギレされました「物に当たるなんて冷めるょ」っと言われ…でも私とは「別れたくない」と言います

浮気の兆候はあったんですよく考えると
シフトを見せない携帯のロック番号変更
態度が冷たいなど…

バレてからも「もう連絡してない」と言ってましたが違うSNSで私にバレないようにやり取りしてました、再三言って止めてもらいました、
今は「私と修復するように向き合ってる」と言ってくれてますが…
彼からの修復する努力が感じられなくて

まだ彼を愛してるので、もう女性とは連絡はしてない私と修復してると信じたいのですが…
もうどうしたらいいのかわからなくなってて精神的に病んでしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

情か嫉妬かな?


ネットでそう言う事をする人、考える人は、一生浮気性ですよ。
彼、ネットゲーム趣味じゃありませんか?
    • good
    • 0

質問の意味がよくわかりませんが??(;^ω^)



>仕事の同僚ってとしか見てなくて徐々に好きになっていきましたが
>まだ彼を愛してるので

どっちなん?(笑)

>焼きもちが半端なくて嫌にもなってて、仕事も忙しくて疲れてて会うのも週1ぐらいでなかなか会えない

誰のヤキモチなん?
週1会えれば会えてるほうだろ?


あのさ!こういう男はクズ男なんだよね!
クズ男を好きになる女はこういう男ばっかり好きになるダメ女なの!
早くこういうクズは捨ててまともになりなさい!!
    • good
    • 0

彼を擁護するつもりはありませんが、彼のやきもちが嫌になって会えない時間も何ヶ月もあったんですよね?


仕事で疲れたのを理由に彼をほったらかしてたんですよね?
もちろん浮気は悪い事です。でも彼だけ批判するのはどうかと。
原因は彼にあるのでしょうか?
男は浮気する生き物という人もいますが、そうさせている女性がいるから男の人は悪気もなく浮気するんだと私は思っています。
あなたも修復したいのであれば修復する努力は彼だけではなくお互いにあるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴方と彼はお互いにたいしての価値観が違うと思います。

貴方は彼との将来を考え真面目にお付き合いされていると思いますが、彼は貴女のことは確かに好きでしょう。しかし他の女性も好きでしょう。女性は思いにひかれ男性は視覚にひかれるものだと思います。きれいな女性魅力的な女性はたくさんいます。そんな中でもこれからこの人との時間を大切にしていこうという決心が彼にはないのでしょう。貴方のことを大切にしているとは思えません。貴女のことを自分のことののように、本当に大切にできる男性と巡り会うため彼とは別れるべきだと思います。そして彼には二又三又かける尻軽な女性と仲良くやっていけばいいと思います。
    • good
    • 1

浮気する人は同じことを繰り返します。


女性は、学ぶ生き物ですが
男性は、残念ながら失敗したと思いつつもまた失敗を繰り返す生き物です。
遺伝子を残すため、快楽に走りやすい生き物です。

浮気を自制できる男性も存在します。あなたを大事にしてくれる方を見つけてくださいね!
    • good
    • 0

信じなくていいです。


浮気する人はします。人の気持ちなんてわからないんですよ。
だから、他の人を思いっきり愛し、
自分を捨て、他の女に走った彼を見限るのが得策です。
もっといい人はいます。
あなたはいつまでも多分浮気されちゃいます。
    • good
    • 0

貴女自身、本当に彼とやり直したいの?


ただ浮気された事に対して意地になってませんか?
彼が貴女に戻ったとして、また、彼の焼きもちに嫌気がさすのではないのでしようか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに意地になってると思います
冷静に考えたいと思います。

お礼日時:2017/06/19 00:42

浮気する人はまた同じ事します。

病気と同じですね。私そういう経験したくないので、別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
病気ですよね

お礼日時:2017/06/19 00:45

既婚女性に手を出すって、ラクだから・スリルがあるからだと思います。


結婚を求められたら簡単に逃げられますし、離婚したくない相手ならその場限りの遊びと割り切り易いですからね。
実際はそうじゃないんだけど、あなたの彼は「そうじゃない部分」=肝心な部分を見ずにそういうことができるタイプだと思います。
浅はかですね。
彼の友達も性質が悪いと思いますよ。

私の元夫も私との結婚前から既婚&子持ち女性と不倫し続けていました。
私には見せたことも無い楽しいことが沢山あったみたいです。
二人とも浅はかだから楽しめたのだとしか思えませんでした。
不倫で二股をかけていましたが、もう一人も既婚&子持ちでした。

「あさはか」で変換すると「浅墓」って出るんですねー。
同じお墓に入らない方がいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに彼は結婚とかに触れられると逃げます…

浅はかですね…

お礼日時:2017/06/19 00:52

よくそんな人と付き合ってますね。

あたしはいくら好きでも愛してても相手が浮気すれば相手が何と言おうか別れます。あたしの性格上、浮気され許せるほど寛容ではないし、上部で許したとしても 事あるごとに疑って少しも相手を信じることが出来なくなるからです。そーなるとお互いに苦しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今、疑い過ぎてものすごく苦しいです。

お礼日時:2017/06/19 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!