dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは浮気ラインはどこからだと思いますか?



①可愛い・かっこいいを言ったら
②ラインを毎日したら
③異性から貰ったアクセサリーを毎日着けたら
④異性にモニコ・寝落ち電話を毎回お願いしたら
⑤内緒で二人で会ったら
⑥手を繋いだら
⑦ハグをしたら
⑧キスをしたら
⑨性行為をしたら
⑩好きになったら




できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。
回答する際に回答者様の(年齢、性別、上記の①〜⑩までの番号)もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 19歳女 ⑤


    など簡単に答えて頂いて大丈夫です!

      補足日時:2021/09/02 01:58

A 回答 (9件)

50歳既婚男性です。

この流れで行けば、という前提で書けば

②の段階ですかね。⑩の結末があって、という事ならです。

解説しますと⑩の結末を迎えるつもりで②の段階に踏み切っていると思うんですよ。こういうタイプの人って⑩の結末を迎えるつもりのない異性と

毎日、連絡を取るという事しないです。まず嫌がる。
出来れば連絡手段を渡したくもないって考えます。

異性の誰とでも友達感覚で毎日連絡する人も居ますけど
その人は間違いなく、その異性たちとは⑩の結末にならないルートに入っちゃうので。本人が割と「そんなつもりはない」から、お互いにそういう気になれない。

だから、毎日の話の内容も色気が微塵もない業務連絡っぽい事ばかりだったり。気持ちが微塵も入ってないバカ話だけだったりします。

だから⑩の結末を迎えちゃったらですね。
②の段階で、既に浮気だったという事です。

⑩がないのなら②以降のイベントがほぼ無いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結末次第で2〜ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 10:51

55歳 男 ②をしていたら怪しいです。

OUTです。
何のために毎日 LINEして話すのか。やっぱ『好き』っていう感情があるからか、今 以上に仲良くなりたいという願望があるからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 10:50

男です。


50代だから、質問者様の父親より年上です。

浮気の定義は、色々だけど、、


心の浮気!これが一番シンドイ。

例えば、質問者様の彼氏が、内心別の女性を思いながらセックスしたりしたら、嫌ですよね。
    • good
    • 2

下心満開で、いかに落とそうとか考えて、実行に移した時から「浮気」です。

男です。
    • good
    • 2

③以降は、いい気はしない。


完全にクロなのは⑥以降。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 10:49

アラフォー男です。


②くらいからいい気はしないです。
③は品物として気に入ったのならアリです。
④はオレで良くない?ってなります。なので、この辺からアウト寄りになります。
⑤はウソついたり隠そうとしたのならダメ。
⑥からはアウト。
でも⑩はなにも行動を起こしてなければ許容できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/09/02 05:00

②はいちゃついた内容ならアウト


③は恋人からの贈り物も差し置いてそれしかつけないんなら怪しいし、良い気もしないよっぽど気に入ってるなら仕方ないのはあるから、微妙なところ。
➃から浮気。

女 20代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感想と年齢・性別を書いて書いてくれたのでとても参考になりました!

お礼日時:2021/09/02 02:10

1と10以外全部


というか少しでも後ろめたい、これって浮気かな?と思うことした時点でアウト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 02:05

8、9、10ですね。



質問者様の年齢わからないのです


回答者だけが応えるのかな笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えと、回答者様の年齢ですね!笑

お礼日時:2021/09/02 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!