アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が浮気をするのは当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今の妻に二回浮気、裁判を二回、
    更に昨日また浮気をされました。
    けれど妻は、首を傾げて
    なんで浮気するんだろうと言ってました。

      補足日時:2020/10/27 08:54

A 回答 (15件中1~10件)

男女共に当たり前ではないです。


精算してから次に行けばいい話。
    • good
    • 0

全体の何%を超えたら「当たり前」と捉えるか、ですね。



そういう方は一定数いますが、まだ当たり前というレベルでは無いと思います。
    • good
    • 1

男も女も同じ。

    • good
    • 1

性別ではない。



男女共に、浮気するが、「当たり前」ではない。

今のカレ・カノより、相性の良い異性を探すにあたって、

浮気して、

相性の良い異性見つけたら、乗り換える。

幸せを探求する行為としては、「当たり前」かもしれない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前なんですね。
結論は。
なら仕方ないですね

お礼日時:2020/10/27 08:51

当たり前ではない。


当たり前ではないけど、浮気に性別は関係ない。
    • good
    • 1

当たり前ではないけど、男の穴は男で埋めるしかないとおもってる。

    • good
    • 0

恋多き乙女ですからね。

    • good
    • 1

生物学的に 雄は多くの雌に精子を入れようとする。


それは 自分の遺伝子を残すには より多くの個体に入れる必要があるため。

一方雌は 相手は厳選すべきであり 何度も同じ相手から精を受ける必要がある。
妊娠中は餌を取ることが難しくなり 外からの攻撃から守る必要があり 場合によればそのまま育児に移り 守られねばならない。

そういう背景から 男は浮気し安く 女は浮気しにくい。
    • good
    • 0

DNAが浮気をさせる。

    • good
    • 0

当たり前ではないと思います。


お股が緩い女性ではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!