dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男性の方に質問】です( ゚д゚)ノ 

絶対に浮気しない人は存在しますか?

年齢関係なくどんなにいい人でも自分好みの女性に言い寄られたら一度は浮気してしまうのが男なのですか?

A 回答 (9件)

存在します。

但し精神面だけのものを含む、という条件を加えれば限りなくゼロに近づくでしょう。
何故?なぜでしょうねぇ、金婚式なんてものまで通り過ぎても判りません。
    • good
    • 0

するだろうと思います❗

    • good
    • 0

する人はしますょ。


男だからとかではなく、そのひとの人間性でしょう。
浮気する人は、何度も繰り返します。
    • good
    • 0

既婚男です。



私は今の今まで一度も浮気・不倫はしたことありません。

>年齢関係なくどんなにいい人でも自分好みの女性に言い寄られたら
一度は浮気してしまうのが男なのですか?

いいえ。
浮気の定義とは「失っても構わない彼女・嫁が居る場合です」
浮気して失ったら不味い彼女の場合男は絶対に浮気しません。(私がそうです

なので彼氏が浮気した場合、あなたの彼氏は
あなたの事を「その程度」としか思ってないのです。
その程度だから浮気をしたのですよ。

おわかりになりましたか?
    • good
    • 2

厚生労働科学研究班が行った「男女の生活と意識に関する調査」に、「配偶者以外の相手」と性的な関係を持っている割合というものがあります。


そこによると、
男性は、35歳未満 6.5%、35歳以上 12.2%
女性は、35歳未満 8.7%、35歳以上 11.0%

もちろん、正しく答えているかという問題はありますが、匿名回答なので、けっこう正確と思います。
ここによると、男女ほとんど関係なく、だいたい9割の方は、一生浮気と無縁です。
    • good
    • 1

います。

少ないですが結構いますよ。
心が通ってない人と体だけの関係を持てない男性はいます。
もちろん魅力的な女性に迫られれば性的な興味は湧きますが、それ以上にしない、出来ない人はいます。なのでそう言う方はそう言う状況にならないようにします。
奥様が魅力的で捨てられたくないという旦那様もいらっしゃいますし、病気が怖いという人もいます。
いるかいないかで言えばいます。
浮気をしない男性は逆に束縛がかなり激しい人が多い印象があります。絶対浮気しない友人の旦那様は、妻に出来れば袋をかぶって歩いて欲しいと本気で言ってましたから。
    • good
    • 1

絶対に浮気しない人は存在しますか?


  ↑
絶対かどうかは知りませんが、浮気しない男、
三人知っています。
一人は父で、もう一人は友人で、最後の一人は
ワタシです。

父は母が恐いからしないのであり、
友人は嫁さんを苦しめたくないからであり
ワタシは、勇気がないからです。




年齢関係なくどんなにいい人でも自分好みの女性に言い寄られたら
一度は浮気してしまうのが男なのですか?
  ↑
だと思います。
浮気しない友人だって、魅惑的な女性に誘われたら
断れないと思います。

男にとって、女性とはそれほどの存在なのです。
    • good
    • 1

存在します。



どれだけ、自分の妻や彼女を思っているかで変わってきますね。
さらに結婚して子どもがいる場合は、子どもに対する愛情の大きさも影響してくるかと。

ただ、流れということもありますからね。
もっとも、妻や彼女に対する愛情が強ければ、そういう流れにならないようには気をつけるでしょうが。
    • good
    • 2

大事なもの次第だと思うので答えは、存在はします。



ただ、『自主的には』という但し書きが付きます。
逆レイプと言えるくらい本人の意思と関係ない状況や状態なら抵抗が出来なく、それを浮気というなら浮気です。

矜持や信念なんかがある人ならその流れに乗りませんし、相手を深く思っていれば他の女はジャガイモくらいにしか見えません。

ただ浮気する人間の方が多数ではあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!