dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼女がいて結婚も考えててお金がないので彼女の為に仕事も増やして色んなところに連れてってあげてお高いレストランで食事もして・・・
それなのに浮気する男性の気持ちってなんですか??
もちろん浮気相手にはお金は使わない。ほぼ体のみの関係。
でもセフレではなく、あくまで浮気相手も付き合っていて、浮気相手は自分が本命の彼女だと思ってる。
男性からしたらただの体目当てだけど、なぜそんなことが出来るのですか??彼女のこと好きじゃないんですか??好きという思い込みですか??結局どちらも好きじゃない??

浮気相手には2週間おきくらいに連絡。しかし罪悪感を作らない為か自分からは誘わず、相手に誘わせる。

このようなら男性はどんな心理状態なのでしょう??苦しくないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手が極端に体の相性が良いから会ってるとして、このまま好きな本命の彼女と結婚するとしたら結婚後気持ちを切り替えて浮気をしないなんてありえないですよね。

      補足日時:2018/02/26 16:56
  • 本命彼女の悲しむ顔を見て男性が気持ちを切り替えて一途になるか、
    体の相性が良い浮気相手が離れて行くのが嫌でなんだかんだで本命になる可能性はどちらが確率がたかいのでしょう?

      補足日時:2018/02/26 17:32

A 回答 (8件)

浮気する奴は男でも女でもいるし、そういう奴は機会があればするよ。



私は男だけど、浮気はしない・・いや、できないが正しいかな?
勿論、浮気したくなる気持ちはないわけではないよ、けどね、、彼女(今は妻)の顔とか思い出しちゃって浮気なんてできない。
それに、浮気なんて浮気相手?にも失礼な話でしょ?

男は基本、浮気するってよく言うけどそうではない男もいるからね。
気持ちではしたいって願望はあると思うけど実行するかしないかは人間性の問題だよ。

きっと浮気する奴にはそこんところの思いやる気持ちが欠けてるんだと思う。

あなたが彼にとって本命なのかわからないけど、例え本命だとしても我慢できるの?

多分、彼が変わることはないよ。
女と金にルーズな男は全てにだらしない。

彼がスッゴイ羽振りいいなら金使わせながら様子でも見てみたら?
すぐ冷めるよ。。
    • good
    • 0

自分のことしか考えられない自己中な人間なんだと思います。


彼女のことは好きだけど、好きって色々ありますよね。
パンダが好き!みたいな感じの好き!かもしれないし、彼女の気持ちとかはわからないんだと思います。自分さえ良ければそれでいい。バレずにうまいことやっていきたい!が本音じゃないですかね。
    • good
    • 0

ひとによって違うと思いますが…



本命の彼女にはあまりお金を使わないかな?

勿論、必要な時は使うしその時はそれなりのお金の使い方をします。


本命だからこそ、お金よりも大切な事で繋がっていたいと思うし、将来の事も考えて贅沢はしないですね。


遊びの女だからこそ、そこそこお金も使うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1番興味深い回答でした。
ではこの場合お金は極力使わず体の相性が良い方が本命で、お金はたっぷり使うけど体の相性はイマイチって方が浮気相手っていう可能性もあるってことでしょうか??どちらが本命でどちらが浮気相手なのかは彼本人にしか分かりませんので。
私は体の相性はイマイチだけどお金を使ってまで一緒にいたい方が本命だと思っていました。
ちなみに私が本命だと思っていたお金を使う体の相性がイマイチの彼女の方が見た目がかなりいいです。いくらお金を使ってると言え、本命ではなくアクセサリーのように一緒に歩きたい女程度に思ってる可能性ありますよね。

お礼日時:2018/02/27 19:00

悲しむんじゃなくて、満たしてあげてほしいんです。


浮気相手は本命には決してなりません。
浮気は一定期間が過ぎたら終わらせるものなので。
そして新しい人を探します。

本命彼女と結婚しながら、時々浮気する、というのが一番可能性が高いです。
本命彼女を大切にする気持ちと、性欲を満たす欲求が別々になってしまうんです。
ですので、罪悪感があまり生まれないんですよね。
気持ちは一途。身体は正直。
という感じですかね。
相手がモテなくなるか、お金がなくなれば浮気はしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
浮気相手には少しの好きもないんですか?彼女と浮気相手、どちらも相手が真剣に付き合っていると思っているのに自分は気持ちと性欲が別物だから罪悪感がないって事なんですね(>_<)

お礼日時:2018/02/27 18:51

多くの男性は、自分に利益のある女性を選ぶ傾向にあると思います。


女性が男性の胃袋を掴むと言うのが良い例えだと思います。
美味しい料理を作る女性に魅力を感じるのは、自分にとってて利益であるからだと思います。
男性にとって心地の良い女性を選ぶことが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
浮気相手は体の関係の上で利益があるということですね。

お礼日時:2018/02/27 18:47

人間の性の本能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本能ですね(>_<)

お礼日時:2018/02/27 18:46

そうですね、あり得ないと思います。


結婚すると決めたら一度は落ち着きますが、
妊娠・出産すると男はまた不満が溜まりますので、
新しい人と浮気して解消しようとします。
これはほぼ間違いないです。

ただ、これはその彼が特別なのではなくて、
他の男性でもよくある話です。
ですので、男ってどういう生き物なのかをちゃんと理解しないと、
裏切られたと感じ失望するだけでしょう。
相手を変えても解決しない問題だと私は思います。経験上ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性は浮気するもの・・・というのはなんとなく理解しているつもりなのですが、結婚前に他の人に目が行くという気持ちはどうしても分かりません。人間なので、女性だって長い結婚生活を送れば気が他に行ってしまうこともあるかもしれませんが、結婚したいほど好きなのになぜ今他に目が向けられるのか・・・

お礼日時:2018/02/27 18:46

>このようなら男性はどんな心理状態なのでしょう?


たぶん、あなたよりも身体の相性がいいんだと思います。
ただそれだけの心理です。
そのくらい、相性って大切なんですよ。

もしも恋人との身体の相性に満足していたら、
他の女性には興味を失います。
そのため、絶対に浮気しません。絶対に、です。

たとえ長く付き合っても、定期的に心地よくさせてあげれば
こんな問題は一瞬で解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
このような場合、彼女との体の相性に満足していないということは時間が経っても、結婚しても、今の彼女では結局浮気し続けるってことですよね。

お礼日時:2018/02/27 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!