dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に本当に好きだった人が忘れられません。
振られてから2ヶ月が経ちます。

未だに忘れられない自分も嫌だし相手には彼女ができたので、余計嫌なことも考えてしまいます。本当に辛いです。
失恋から立ち直る方法を教えてください。

A 回答 (7件)

不思議なモノで、


これは時間が必ず解決しますよ

貴女を振ったコト
元カレが後悔するくらい
自分磨きを頑張る

更に綺麗になって、
幸せに成れば良いんですよ

大丈夫だからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は勉学や趣味で自分磨きをとことんしたいと思います。
絶対後悔させてみせます。
銀座clubママ様の「大丈夫だからね」と言う言葉にとても安心感を持てました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/07 08:10

失恋には「恋薬」ですよ!


新しい彼氏とラブラブな日々を過ごせるようになれば、「あの男と別れて良かった~」と思うようになります。
    • good
    • 0

自分も当時本当に好きだったけれど思いがうまく伝わらず喧嘩になり1年ほど付き合ったけれどそのまま別れた彼女がいます。


もうそろそろ5年経とうとしているけれど忘れられず、恋愛が怖くなり恋人を作るのを今でも避けたりしています。
そんな私でもいいよと、受け入れ愛してくれるような人がいたらなんてまるでお姫様みたいなことを思っています。
けれど5年間もの間私を好きでいる人がいたのかもしれない、これから先現れるかもしれない。そう奮い立たせ前を向くことがすごく大事です。

失恋は確かに辛いですし、何にも集中できなかったりすると思いますが、趣味や友人などを使いそういう時もあったと思えるぐらいの人になれば必ず自分を受け入れ、愛してくれる人が現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も多分しばらくは心の何処かに彼はいると思います。
ただ彼が私を振ったことを後悔させられるように頑張っていきたいと思います。本当に失恋って辛くて辛くてしんどいですよね。
お互い頑張っていきましょう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 08:14

事故で亡くなったことにして、冥福を祈りましょう。

貴女を愛した彼は、もうこの世にいません。別人です。
ても、すてきな思い出を残してくれたから、感謝の気持ちを忘れないでね。
何もなかったより、すてきな彼に1度でも、愛されたことは、素敵なことですよ。何もない人生より、ずっと豊かだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星まつり様のおかげで確かに私が好きなのは、「私のことを好きな彼」であると気づくことができました。
「私のことを好きな彼」に感謝していきたいと思います。
素敵なことと言っていただけて元気が出ました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/07 08:08

ま、しょうがないですよ。


失恋したらみんな通る道です。

相手に彼女ができたのなら、気持ちを切り替えるしかないのです。
その人のことを見ないで自分を見ましょう。

これからどこへ向かうのかを考えるんです。
で、やるべきことに全力投球です。

これが、あなた自身の道を歩き始めることです。

大丈夫ですよ。
そのうちいつの間にか気持ちが落ち着いていることに気付くはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は不安しかありませんが、私なりに勉強や趣味に全力で励んでみようと思います。
ご回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 08:07

相手と絶縁すること。

    • good
    • 0

俺に抱かれろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!