プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きだった彼氏と上手く向き合えずお互いのためと話し合い私から別れを告げ円満に別れました。想像以上に辛くsnsも繋がってはいるが存在を見るのが怖くて一切見れない状況でした。
連絡も終わらせましたが、形だけでも繋がっていたくて見ないように過ごしていますが、インスタのストーリーをミュート(相手のを見れないようにする)したり、bereal(現在の写真と位置がわかるアプリ)なども見ないようにすることで耐えているが、たまたま見てしまいやはり辛くなりました。自分のためにも切った方がいいと考え勢いで全て切って、インスタはフォローを外しても彼は公開垢のため見れてしまうのでブロックしました。

もう連絡は取れないしお互い見ることが出来ないですが、これで間違ってないのかなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

自分で出した答えを信じましょう。

なんとなく付き合っていての別れでさえつらいのに、まだ好きなまま別れたなら尚更辛いですよね。
でも、奇麗な思い出のうちに決断して良かったのかもしれませんよ。半年もすれば元気になります。今の辛さを乗り越えたあなたはもっと素敵になっているでしょうね❗
    • 1

そうですか。

• 1

女性は花なので、自分からいけません、

それで正解です。

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

• 1