アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寝る人

エッチ中に寝るし
夜遊ぶ約束して今から会うと言う時に寝て遊べなくなることがしょっちゅうある彼氏がいます。

付き合って間もないのですが、こんなことあるんですか??

LINEで会うやりとりをしていて待ち合わせを決める前に連絡がとれなくなります。次の日何事もなかったように接してきます。

こんなふうに急に眠ることってあるんですか??

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

丑三つ時に書き込みですが・・・単にあなたが元気すぎるだけでは?


ショートスリーパーなど特別は人は別として普通の人は8時間程度は寝ないと昼間でも急な眠気に襲われたりしますよ。エッチも終わったあとに寝ているという意味ならお疲れなのではないでしょうか?
あとは、No1さんの言うように睡眠に関する疾病があるのかもしれません。
ただ、睡眠は1日3時間で十二分な人もいれば、10時間は寝ないとだめという人まで幅が広いですね。
    • good
    • 0

>付き合って間もないのですが、こんなことあるんですか??



エッチ中に寝ても立ったままなら特に問題はないかと。
あなたが上になって動くと良い。
前後に動くのが最大快感を得るコツです。

>こんなふうに急に眠ることってあるんですか??

人によりけりですが、ありますね。
下半身も眠ってしまうようなら叩き起こしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!