プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シブがき隊といえばZokkon命ですか?

A 回答 (7件)

ファンとしては、色んな歌を勧めたい。



① あの頃の俺たち
② 君を忘れない
③ 恋するような友情を
④ 喝 !
⑤ カリビアンレッド
⑥ 100万粒の涙
⑦ 挑発 ∞
⑧ DJ in my Life
⑨ YMF COME TOGETHER
⑩ ラストコールは押忍 !
    • good
    • 1

寿司だと思う。

    • good
    • 0

シブがき隊ファンです。



シブがき隊興味ない人に聞くと、
寿司食いねぇ
NA I NA I 16が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンとしてはどの曲ですか?

お礼日時:2019/03/07 22:07

自分も「スシ食いねェ!」に一票。


    • good
    • 0

    • good
    • 0

NAINAI16


    • good
    • 0

すし食いねぇ~ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!