アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性はやり目だと思いますか?
・出会いは相席屋
・初めて出会った時からやたら会いたがっていた
・私が夜や呑みに誘う男は大半やり目だと言うと昼間にしようと提案してくれて本当に夜までで切り上げてくれた
・既読や未読無視しても私がタイムラインになにか呟くと必ず送ってくる
・連絡してくる割にマメに送ってくる時もあれば、1日に一回送ってくるか送ってこないか、未読無視が何日も続く頻度の時もあり、送ってきても連絡だけは続けるようにしたいのか仕事終わった?等の疑問系が毎回送られてくる感じ
・初めて遊んだ日の後も次いつ遊ぶ?となり、だいぶ先かなと答えたら1週間も未読無視されました。
・女友達が多くて多分女慣れしてる
・デート代全額奢り、ただ狙ってか分かりませんが、その日買い物して荷物を車に起きたいから車行っていい?と言われ、その後20分程で友達との約束があった為その短い時間でやる事ないからブラブラするのもあれだし寒いし車の中入る?何もしないから。と車の中に入ると確かに何もされはしなかった
・遊んだ日の帰り私が友人とまた相席屋に入ってくのを見て、私と話したい?と思ったのか、私は実際その友人達にいじめられてることを知っていてその時も落ち込んだツイートをしていたので私を連れ出したいと思ったのか不明ですが相席屋に入って店員に私達と相席になるように頼んで15分程話して私の友達に毒を吐いて出ていった
・前に下系の話になった時、性欲があまりないというかやるのにも人をかなり選ぶ、昔クラブ帰り女の子に何もしなくて怒られたことあると言うので、ならどんな子ならしたいと思える?と聞いたら、気になった子かな。と女性を少しでも自分に興味を持ってくれてるといい気にさせたいのか?そう言ってきました。
・彼とこの間話してて、若干引くようなことを言われたので既読無視してタイムラインにこの店行きたいーと投稿したらいこ、と瞬時にLINEが来て、本当に連絡を途絶えさせないためにかと思えるくらい私が既読無視してもタイムラインに書き込んだりトプ画を変更すると送ってきます。
これらを踏まえてやり目だと思いますか?

A 回答 (5件)

やりもくも少なからずあると思う。

そもそも男とは本能的にそういう生き物ですから。
    • good
    • 0

やりもくでしかない。

    • good
    • 0

長い。

まぁ若くて顔がいい男はたいていそうだよ。3ヶ月ぐらい付き合ってやったからもういいだろう。みたいな感じで振られるのがおち。前もってヤリモク相手がよってくるなんて忠告してるから今回の人は慎重かもねー。
そろそろ本気でおちつこうと思ってるなら、自分の許せる最低限の面と収入もってる男狙いましょう。
    • good
    • 0

やり目かどうかって言われたら、基本男はやり目ですよ。


ではなんの為に異性と付き合うのかって言ったら、最終的には繋がりたいから。
それがなければ女性と付き合う必要はないからね。
男の本能って子孫を残す事を本能にしているわけだから、女が必要なのでやり目なのは当然の話です。

その人と付き合う目的がどうなのかが、一番重要な部分です。
本気で付き合って、結婚までしたいと思うのか
ただ、体関係だけの付き合いで終わるのかですよね。

これを見極めるのってたかが何日か付き合ったくらいじゃわからないよね。
だって、最初はお互いの事なんてわからないんだし、本気で好きになるかどうかも付き合いを重ねていかないとわからないから。

やたらホテルに誘ってばかりなので、やり目だとは言い切れない。
その場合でも、あなたの事を本気で好きで結婚したいと思ってるかもしれないから。

ホテルに誘ってこないからやり目じゃないという判断もしたらダメだと思う。

最初に書いた通り、男は基本はやり目、付き合う本気度を見極める事が大事という事。
    • good
    • 0

お互いに、主導権争いだけ先行してる感じですね。

どっちも少し好意はあるけど、自分が優位じゃなきゃ嫌だという感じで。先は分かりませんが現状はそんな感じ。

ひねくれ者同士の小競り合いみたいな形になってますね。質問者様は最初から「あんた、ヤリ目じゃないでしょうね?」と言葉と行動で監視してて相手にとったら全く信用されてないし面倒な女だと感じでの始まり。相手からしたら、誠実な男と思ってもらって惚れさせることに意地になってるだけに見えます。

質問者様の直観は正しく、不特定多数の女性と軽く遊ぶして出来ない(出来なかった)男性でしょうね。

今のところは、遊びの女だけど。これからどう変わるか分からないってとこだと思いました。

3回くらいデート(4時間~)して、体の関係なくても相手が会いたいって言ってきたら本気でしょう。質問者様の気持ちにしても、3回目のデート前に本気で好きになったら、相手がヤリ目かもとか、遊ばれるとか吹っ飛ぶくらい会いたくなるし。向こうも本気なら、こっちも分かるので。LINEとかで様子を探るんじゃなくてデートすれば早いです。長時間は生理的に受け付けない相手や、会話が続かない(興味ない)相手とは無理なんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!