プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩しすぎて、好きなのかどうかわからない、別れようか続けるか迷ってるからはっきりさせるために1日考えさせて欲しいと言われました。もうこれって終わりですよね…

A 回答 (3件)

わたしはついこの前質問者さんの彼女さんと同じ状況でした。

一日ゆっくり考えて夜に彼氏に電話すると言う約束でした。考えた結果、夜に電話して彼に別れを伝えることにしたのですが、お昼頃彼から電話がかかってきて彼が本気で気持ちを伝えてくれました。好き、愛してる、ずっと一緒にいたいなどという言葉を聞き涙が出てきて、別れることをやめました。
一度好きになった相手は嫌いになることは難しいと実感しました。そのため、彼女に別れたくないということや好きだという気持ちをきちんと伝えてみることをおすすめします。
    • 0

はい。

次に進んだ方が良いでしょうね。
    • 0

もし続けたいなら、相手が答えを出す前にあなたが何か行動した方がいいと思います!

まぁ動くにしても改善策や対策をよく考えて伝える内容等を工夫しましょう☆ミ
    • 0