dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。Amazonでデイリープロパイダという会社から今日物が届くことになっていますが、やはり明日に変更することは不可能なのでしょうか?
ドライバーがもう持ち出しているみたいですが、来なくなるようにするには不可能でしょうか?

A 回答 (4件)

「デリバリープロバイダ」ですよね?


ドライバーが持ち出してしまっていると変更は難しいかもですね。
再配達依頼からできるのかも?
https://track-a.tmg-tms.com/cts/Redelivery.do?me …
あるいは電話してみるか。
0120-130-661 (フリーダイヤル、9:00-21:00)
    • good
    • 0

居留守をすれば、不在票がポストに入れられますから、それ見て明日届けてください、と電話する。

    • good
    • 0

Amazonを介して購入したと言う事なら発送品に付けた伝票にある問い合わせ番号がメールで送られてきているかと思いますが、


宅配業者の営業所に電話して聞いてみて営業所で受け付けてくれるようなら問い合わせ番号を伝えれば良いかと思います。
    • good
    • 1

センターに電話して、明日に変更してくださいって言えばいいですよ。


不在票も入れないでって言えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!