プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春夏物の整理をして、袖コンシャスの夏服を今年も着ようか迷ってます。

流行としては今年も着て大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

3年前ならかなり新しい、2年前でも新しい、去年でかなり一般化した印象。


各ブランドの様子を見る限り今年も大丈夫かとは思いますが、先端的なオシャレアイテムでは無くなっていると思われます。
その点まで織り込んで着るなら良いんじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ショップにも行かないし、雑誌も買ってみる暇がなく流行がわからない状態でしたので教えていただいてとても助かりました。

お礼日時:2019/03/08 15:55

人は思った程見ていない。


気にせず堂々と着れば良い。
「今年の洋服の流行で、袖コンシャスは大丈夫」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!