アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行代理店で、特急券と宿泊がセットのプランを予約したのですが、同行者が変わってしまった場合、(男性から女性に)変更は伝えなくてはいけませんか?
また、伝えなくてはいけない場合、手数料などは取られますか?

A 回答 (3件)

2部屋欲しいと言うようなケース以外、追加料金は生じませんが、一応連絡は入れて措く方が良いでしょう。

    • good
    • 1

#1です


料金は取られないと思いますよ
レデーィスプランを変更するわけではないので
    • good
    • 0

とりあえず連絡入れたほうがいいです


宿泊先に伝えると思いますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!