電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失業しました。特に職能も無い34歳です。前職はコンドームの検査官でした。
どうすれば、ZOZOTOWNの前澤さんみたくなれますか。

A 回答 (5件)

そんな事を考える前にラーメン7人前の出前急いでくれ❗



藤堂
「失業しました。特に職能も無い34歳です。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世良くんがいる〜ウレチィタケオ♡

お礼日時:2019/03/13 06:36

私はバイト先の、はま寿司にあるアワビを剛力彩芽のアワビを想像して前澤気取りをしてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせぇ。捻りの無いくだらないネタは喰えねぇよ。

お礼日時:2019/03/10 01:26

世界を見たユニクロなど、大きなビジネスをやるとか。


まぁ日本に20人いるか?の割合です。
リスク大だが起業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中倒れ防止の形状記憶コンドームを作ろうと思います。
高齢化社会においてニーズはあると確信しています。

お礼日時:2019/03/09 22:14

まだ若いしこれからだから大丈夫ですよ。

とりあえずスーツ着れば測定できるアプリ開発して販売すれば良いですよ。柄はお洒落なの、芸能人と付き合えばなれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツを履けば測定できるオーダーメイドコンドームアプリなら作れそうです。ガンバって、新垣結衣をものにします。

お礼日時:2019/03/09 19:23

>第一回 天下一エロ川柳大会開催


少なくとも前澤さんは、こういう思考ではないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう思考なの?シコシコ?

お礼日時:2019/03/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!