人生で一番思い出に残ってる靴

中二の時、やっておけば良かったと後悔したことはありますか?

A 回答 (4件)

中二病

    • good
    • 0

勉強。


逃げ出す事しか考えていなかったからね。。。( 笑 )
大人になって思うよ。
うわっ。勉強してるって言えばなんでも許されていた時代に遣るべきだったって。
大人になってから勉強したくても集中している暇なんでありゃしない。
いっつも誰かに邪魔されて
勉強してるって言ったら そんな事してる暇があったら
コレを遣れってさ。
大人の勝手さをしみじみ感じたよ。(笑)
    • good
    • 0

破天荒に遊ぶ!人に迷惑をかけない程度に

    • good
    • 0

やっぱり勉強ですね!


受験期に苦労しました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報