アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から好きな人とドライブに行きます。
運転してもらうので何か持っていきたいのですか、彼の好きな飲み物を持っていくのは重いですか?

A 回答 (4件)

重たくないよ!優しさ倍増じゃん!


最初に貴方の為に持ってきたの!って紹介されるよりも、
必要になった時に「じゃーん!」的にした方がテンション上がって良きと思います!
    • good
    • 1

そのくらいの気遣いは普通です。



手ぶらで行くのは女子力ゼロ
    • good
    • 1

重くないです。

気持ちが伝わっていいんじゃないかと思います。お気をつけて
ドライブ楽しんで来て下さいね!
    • good
    • 1

そんな事いちいち質問で聞く?、たかだか飲み物


そんな性格が重たいですよ

大体 いつの時代の話、自販機がそこらじゅうある時代ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!