電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タントカスタム
L350Sに 15インチ 5.5J +45 のホイールはノーマル車高ではみださず履けますでしょうか? またその場合、タイヤは165/55/r15で大丈夫ですか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>タントカスタム L350S




14インチ 4.5J +45 : 155/65R14
15インチ 4.5J +45 : 165/55R15
が、純正サイズです。

15インチ 5.5J +45 : 165/55R15

純正に対してホイール幅が1インチ広くなるだけなので、大丈夫です。
タイヤも純正サイズなので問題ありません。
    • good
    • 2

履けます


よほど変なタイヤを選ばない限りはみ出しません
    • good
    • 1

もちろん大丈夫です。

ご安心下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!