電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とディズニー行くのですが、どっちか迷っています(><)
ディズニーシーとディズニーランドどっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

シーの方が怖い絶叫多めのイメージです。

ただインディーとかあまり怖くなくてめちゃくちゃ楽しいものもありますよ!
    • good
    • 0

相談する相手が違います。



一緒に行くお友達と相談してください。

日程が決まったら公式ページのスケジュールをチェックし、ショー/パレードの予定・休止アトラクションの状況などを確認します。これをしないと、「○○に乗りたいねー」ってパークを決めたのに、行ってみたら休止中だったということになりかねません。その日に楽しむことが出来る内容をお友達と吟味して、どちらが良いか決めることになります。

また混雑状況の予想をしているサイトがいくつかあります。これらを活用して快適に回れそうなパークを選択するのも一つの手です。当たるかどうかは分かりませんが、どちらか迷っているときの参考にはなるでしょう。これらを見ながら、「この日の方が空いていそうだから、予定を変更しよう」などと話し合うのも良いでしょう。サイトによっては過去の混雑状況やファストパスの発券状態(何時ごろに何時のファストパスが発見されていたかの実績)が調べられます。何時ごろにパークにつくことが出来るのか、入園したら何時頃か、その時間で取得できそうなファストパスは何か、次のファストパス取得可能時間までに乗れそうなアトラクションは何かなど、お友達と色々相談してください。計画通りにいかなくても、お友達とあれこれ相談して行った旅なら、きっと良い思い出になるでしょう。
    • good
    • 0

迷うなら 両方 行けばいいんじゃない?

    • good
    • 0

いくつ?初めてなら、ランドっしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!