dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーキャストやったことある方いますか??

やっぱり大変ですかね、、、??
バイト応募しようか迷っています、、、

希望としてはアトラクションキャストかマーチャンダイズキャストがいいです。

A 回答 (3件)

ディズニーでバイトする場合、親友親親戚にも言ってはいけない、バイトの面接してきた事も言ってはいけない。

そのくらい厳しい場所なので答えられる人がいるとしたら守秘義務を破った人か適当に答えてると思いますよ。辞めた後も、落ちた人も言ってはいけない。面接会場すら人に教えてはいけないので、難しいと思います。SNS消してから面接すると良いですよ。今はバイトテロもあるのでSNSやってたりすると落ちやすいので気をつけて。友達が前に希望していて、色々調べた情報がこれだったので、友達は諦めましたが、主さんは夢を叶えて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございます。( ; ; )

以前イジメが内部であったとニュースでとりあげたことがありましたが、

表だったので、
改善されてたらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
貴重な情報ありがとうございます。

あれはキツそう。

イラッとしても笑ってなければいけない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
私は割と愛想笑いが得意な方なので(笑)そこは心配ないのですが、仕事覚えられるかや体力が不安で( ; ; )