プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人カラオケで複数の歌い方をします。
演歌を少々とアニソンをよく歌います。
最初は音痴で音域も狭く歌い方や声を変えて別人のように歌ってました。
オペラを現在も勉強してます。
歌唱力が身に付くにつれ別人のように、が完全に別人になって歌い方が確立しました。
オーディションを受けたいとも思いはじめましたが基本1人1曲ですよね?
1人で複数の歌い方が出来る、これをアピールするにはどうしたらいいですか?
変な表現ですが自分では気に入っています。
また声優のジャンルにも挑戦したいですが年齢が四十代です。
勿論演劇経験もありオペラも10年以上勉強してますが、そもそも年齢が引っ掛かり募集してませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 歌のオーディションを考えてます。
    作曲は出来ません。
    歌い方、声は自分を含めて7つ。
    オペラを10年近く学んでいるので声優のオーディションも受けたいと思ってます。
    こちらは年齢制限が不安です。

      補足日時:2019/03/11 10:27

A 回答 (2件)

そもそも、何のオーディションでしょうか…?

    • good
    • 0

なんのオーディションか分かりませんけど


特技や自己アピールで披露すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!