電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あー今日も一日ずっと寝てしまった1日無駄にした

A 回答 (3件)

きっと明日も同じだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は仕事や

お礼日時:2019/03/11 22:35

虚しく思うことはありませんよ。

たっぷり休めてると思いましょう。

「たっぷり」の度合いは、人それぞれです。数時間の人もいれば、数年間の人もいます。1日なんて、たいしたことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブで元気でましたぁぁぁありがとうございます

お礼日時:2019/03/11 22:35

同じく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかやる事もなくただただ寝てしまって虚しいよなぁ

お礼日時:2019/03/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!