dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家一般職に合格したとします。
警察庁と防衛省、就職するならどっちにしますか?
大卒です。

質問者からの補足コメント

  • もし可能でしたら理由もお願いします!

      補足日時:2018/03/02 17:28

A 回答 (5件)

防衛省・・・有事を考えると怖い!


従って警察庁。
    • good
    • 1

警察庁。

なんかかっこいいから。
    • good
    • 1

自分の意見というのはないのか?


理由:自分がなる仕事だろ
    • good
    • 2

私なら、警察庁ですね。

    • good
    • 1

警察庁です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!