アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別区の経験者採用にて、内定辞退した翌年に再度受験しても、落とされてしまうでしょうか。

A 回答 (3件)

結論


再試験を受けることで、昨年度の内定を辞退したことで、今年度の採用試験で合格者を落とすことはありません。
但し、面接時に辞退理由を問うかもしれません。
しかし、あなたが特別区の試験で1類の試験区分でも違うと思います。
専門的な職種
(福祉・衛生監視(衛生)・衛生監視(化学))
心理   
保健師
土木造園(土木)・土木造園(造園)・建築・機械・電気
    • good
    • 0

応募してみればいいじゃないですか?



この質問に、
絶対ムリです、不合格。とか、
大丈夫、合格します。と回答できる人はいません。
たとえ当の面接担当者に質問しても、回答できません。

また応募するなら、なんで辞退したの?
とは思いますよね。
    • good
    • 2

もしかしたら、面接で、その件について問われるのではないでしょうか?その時、納得いく回答ができれば、問題ない可能性もあるかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています